2004年07月31日

ゾ○仕様。(マテ

物凄い勢いで寝ましたよ。それはもう。
14時間連続で寝た後、寝たり起きたり(=本読んだり)を繰り返して、
結局、日曜朝までで24時間は寝たんじゃないかと。
いやー、寝れば治るってホントだなあ。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

相変わらずだし続いてるし。

なんかどーやら池GIGOは筐体復活してるらしい。
今度行ってみるか。
それより秋葉原のレジャランか…。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

だーり。

夕方、突然、気分が悪くなる。
昼に喰ったラーメンがもたれてるんだろう、と思って処理するも(マテ)回復せず。
帰ってソッコー寝たんだが、1時間もしないうちに目が覚めて、その後、眠れず。
起きて何かする気力はなかったので、そのままうだうだする。
暗くして眼を閉じて横になってるだけでも体力回復するしな。
んが、どーにもこーにも胃もたれが収まらないので、試しに熱測ってみたら37.8℃とかで。
あーやっぱりか。と。
運悪く解熱剤の在庫が家になく、水分沢山とることにして、ぐだぐだする。
まあ、微熱のうちだしな。
結局5時過ぎくらいには眠れたから、マシな方か。
そんであんな夢(通常日記参照)をみたわけだが。わけわからん。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

気づいたら。

新レガ(BL5)@中逆、抜かれてましたよ。
前回更新したときは、まだもう少しはイケそうな気がしてたんだが(20040707の日記参照)
データ分析したら、これ以上はやはり厳しいのかもかも。OTL
現状のタイムが2'21"796で、理論値が2'21"532なんだもんなあ……。
理論値出しても届かないし。
まあ、取り敢えずは、後日また追いかけてみるか……。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

ロードレーサー、あたらなかったなあ。(´Д`)y-〜〜

ツール・ド・フランス第20ステージ。すなわち、最終日。
今年もランスは強かった。6連覇。すげぇ。
個人的にはウルリッヒにもうちょっと頑張ってほしかったけれど、やっぱもうダメなのかなあ。
しかし今年は若手の頑張りが結構すごくて、それはそれでまた面白く。
第2ステージまでマイヨジョーヌを着てたカンツェラーラも凄かったけど、仏チャンプのボェックラー君がまた……。

後半のダイジェスト放送は0801の2555から。
始めの頃のステージとダイジェスト放送を観た以外にサイクリングウェブとかトレックジャパンでレポートをチェックしてはいたのだが。
やっぱり山岳ステージ、じっくり観たかったなあ。
CS入れるか。ツールのためだけに。w
…て、放送開始の21時とかに家にいねぇじゃねーかよ、俺。OTL
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

なんつーか。

すげぇバッタバタに忙しかったわけでもないんだが、
なんかかんか細かい死事がちょこちょこ入って、某本屋の実画像作成が、案の定、進まねぇ。OTL
おまけに、すっげーくだらないテツとかかましてるし。ぴくりとも帰れねぇし。
そして予想通り、金曜にいっきに皺よせが…。_| ̄|○もういいよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月19日

レカロ杯。

夜に時間ができたので板橋に行く。
知ってるような知らないような方とかいらっさったり(何)。

で。
新しく始まったイベントレース=レカロ杯(今回はC車@中順匠)を走ろうと思ったんだが。
所有車で唯一のC車であるMR-Sをとりだしたところで、
何故か選択は、中級「逆走・ノーマル(=非匠)」(爆)。
当然のように某御犬様からツッコミを受ける。
いやー、だって、蜜柑屋プチ遠征した時にC、D車は走らなかったからさあ。

軽く走って更新できて、2'38"913で9位ゲト━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
この車は珍しく順走の方が詰めてあったんで
(前日までのタイムは、順走:2'38"833、逆走:2'39"107)、
更新はできるだろう、と、思ってはいたけれど。
しかし、2周目だかの1コーナが明らかに失敗してるので、多分もうちょっとはイケるはず。

とりあえず気は済んだので(笑)、順走に移行。
まずはノーマルから。んー。さすがに一筋縄ではいかないか(苦笑)。
ちょっと諦めて、某御方に触発されてのAT車チャレンジ。
多分、所有車の中で一番古い記録を残してると思われたので(未確認)
ちょっと惜しい気もしたのだが。
がっつり更新して車種別AT限定4位ゲト。ステキ。

続いてMTに戻して匠チャレンジ。
………。匠しんどいよ、ママン。_| ̄|○
とりあえず、とにかく、ノーペナ目指して、2'40"123。
うぁー。40秒切れねぇ…。_| ̄|○てか、心臓に悪いよ…。
最終コーナで壁使えないだけじゃなくって、
最終前の右高速コーナとかでも壁にすってた自分に気づいたり。
最終、壁使わなくても105キロ出せるときはあるんだが、どーもアンパイに…。

どーしよーかと思ったんだが、隣の御方が次々赤画面出してるの見て、やっちゃうかな、と。
多分また走る時間とれないし、或る程度走った調子にのって
入力しないとだなあ、とか思って。
久し振りの半本気モード赤画面は流石に緊張。チキンとか言うな。わかってるから。(;´Д`)
覚えてる感じで2分41秒台。ベストの1秒落ちか。んー。まあまあ。
ノーペナでいったので、個人的には満足。

折角なのでAT車も。まずはちょと練習。
特にATであることで、ギアに大きな問題はないっぽい。ヘアピンや最終で
無理矢理シフトダウンができないだけ。
まあ、そんなに詰めてないんで、がっつりAT車で問い詰めてる方には、
いろいろあるのかもしれないけど。
とりあえず2'41"440とか出たので本番突入。また2分41秒台が出て………
て、MTと差がないじゃないか。w
下手するとATの方が速かったかも。まあ、なんだ。練習の成果?(爆)。

赤画面入力も終えて、ちょっと中逆・ノーマルに戻ってみる。
先に書いた通り、感触的にはまだ少しイケるハズ。………んが、ぴくりとも更新できず。
うひぃ。これはまた当分、無理っぽ…。

閉店までもうちょっと時間があったので、最後に中順・ノーマル。
んんー。繋がれば、なんとか更新はできる………かも?
閉店間際の最後のトライで、2'38"573。1枚目復活キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ウヒョー。随分前に呪わさせてもらっていた某ライヴァル氏を抜けたじゃないか。

先にも書いたが、この車は順走の方が詰めてあって。
BG3始めて一番最初に走り込んだ車とコース、てこともあるし、
昨年秋に某所で攻略話で盛り上がって…、てのもあり。
それから半年↑。1枚目落ちしてたのが気にはなりつつも、
タイム的にもう厳しいかなあ、とか思ってて
なにしろ、トップとの差は既に1.5秒以内だったし。
だからここにきてコンマ3も縮められたのが、すげー嬉しく。くはー。いけるもんなんだなあ。
密かな目標まであとコンマ15。いつかはいけるんだろうか。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月18日

池袋、意外にドナドナされてないかも……。

珍しくロサ会館行ったんですよ。で。対戦などしましたよ。
B車(相手:AP1 自分:DC5)@赤城↑……カッタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
生NSX@赤城↓……_| ̄|○マケタ……。

赤城の登りで勝てたので、個人的には満足です(笑)。
いやー、やっぱ回る車(当社感覚比)で峠下ったのが間違いだった(ぉ。
いや、車選択したの俺なんだけどな。(;´Д`)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月17日

大会@小竹向原。

GC板橋の大会に行ってきましたよ。
毎月行われてる上に近いにも関わらず、実は初参加。
段々人も増えてるみたいで、今回はどのくらいかなー、とか思ってたら。

総 勢 1 5 人 。

いや、多いのはいいんだが、予選がリーグ戦
(7人以上の場合はブロック分け。今回は3ブロック)なので
時間がすげぇかかったわけで…。OTL
出番がくるまで湾岸やったりポプソやったり
(某御方の陰謀《マテ》により遂にカード購入)上海やったり(爆)。

16時開始で、自分のいる3つ目のブロックが始まったのは18時(半?)過ぎ。
…オフィシャルかな、ということで名前出してみたり。w
コースとクラスが抽選。札は前回(まで?)の大会時のアンケートにより数に差がある状態
(前に観戦したときは、やたら長尾出てたしなあ…)。
今回は逆走も対象。(・∀・)ヤター

1:対EINさん 85(いやD車だったんだが)@中B順
 …やっぱ85難しいっすよ。OTL
2:対LIGさん C車@超上B逆
 これがなんかエラい見てる人に大ウケしたバトルに…。
 なにしろ、自分が行くとこ行くとこLIGさんがいらっさって(ぉぃ
 なんか 異 常 に エ ゲ つ な い 走 り に なってますが?自分(爆)。
3:対MADさん C車@長尾順
 自分がひいたので何も言えず…(苦笑)。<長尾
 でも実はMR-Sでのここは少し前に完走 だ け はしてて。
 それと、ブーストのおかげで引き離されなくてすみました。(・∀・)
4:対コウさん S車@楕円順
 願ってたS車がここで!…て楕円ですかい。OTL
 んが、なんとかかんとかどうにかこうにか勝てたり。
 はふぅ。今回唯一の勝ち星ですよ。…他、全部負けましたが何か。OTL

なんとか全焼はくいとめました、と。はひぃ。

各ブロックの結果は以下の通り。
【1ブロック】1位:hekiさん 2位:KAZEさん
【2ブロック】1位:KAMEさん 2位:犬さん
【3ブロック】1位:MADさん 2位:LIGさん

各ブロックの1位3人で総当たり戦して、上位2名が決勝戦進出。
各ブロックの2位3人も総当たり戦して、その1位と決勝リーグの3位とで3位決定戦。

決勝戦進出は、hekiさんとKAMEさん。先に4勝した方が勝ち、っというルールで、
KAMEさんが優勝したモヨウ。
3位決定戦は、KAZEさんとMADさんで…結果どうだったんだろう…。
いや、実は来客の予定があったので、3位決定戦と決勝戦の前で先に失礼したんでしたよ。
次回は打ち上げの焼肉@安楽亭まで行けるかなー。

なにはともあれ、店舗主宰の大会、初参加で、
某所でお世話になってる方々と久し振りにお会いできたりして、楽しかったです。
次はもうちょっと勝ちたいなあ…。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月16日

すっかり忘れていたが。

例のあのステッカを貼るためだけに作った(20040308の日記参照)「チーム 飼熊出没注意」。
突然ながらオープンになりましたよ。パスは「gloomy」。
限定なしですが、くまステッカを貼りたい人は是非。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

「HALF IT」初めてやりましたよ。

突然ながら、ものすごく久し振りにダーツやりに行く。
やり始めはファールの連続でどうしようかと思ったが、
また神がかったりしてカウントアップで470↑。(・∀・)フヒョ
マイダーツ欲しくなっちゃったなあ。
いや、初めてやった時に店舗のサーヴィス(女性は450↑でもらえる)でゲトしてあるんだが。
でも、欲しいやつ、高いんだよなあ…。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

ウヒョー。

遂に某御方が某所でとあることを達成(何)。
まったくもって素晴らしい。すげぇ、のヒトコトに尽きますですよ。
SHも人増えたりコンテンツ増えたりしてるし、まだまだまだまだ、ですな。(・∀・)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

東京砂漠化進行中。

どうやら八重洲でもドナドナ発生したモヨウ。
_| ̄|○これで完全に昼休みはできなくなったな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

気がつけば。

BG3日記も初めてから1年経ちましたな。
なかなかどうして(何)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

蜜柑屋プチ遠征〜魂のコース縛り〜

久し振りに神奈川はオレンジハウスに行ってきましたよ。
がっつりTRしたくて、平日に行ける夏休みを待っていたわけで。
12時過ぎに着いて、店員さんでもある某御方に
「時間いっぱい」とお願いして、5hのレンタル。

蜜柑屋に行ったらやろうと思っていたのは、所有車全部の中逆更新。
MR2改の中逆もやりたかったんだが、これやりだすと、それだけで終わりそうで、
遠征したからには、いっぱい赤newつけたいなあ、という気持ちがあって、
それはちょっとやめて(実際、始めにちょっとやったけど、
 やっぱり間があいたせいもあって、時間かかりそうだった…)。

いつものとおり(?)S車からくだることに。


S202【13:57:51 】
 3周目の1コーナがヘタれてることは知ってたんで、これは抜けるだろう、と思ってて。
 更に、自分ゴーストと併走して1周目もヘタれてることに気づいて(特にヘアピン)おいおい、と。
 しかし 抜 け な い の は 何 故 だ ! ?
 小一時間ほど問い詰めて、やっと2周目以降の1コーナのシフト選択間違ってたことに気づく。OTL
 4速ままじゃねえか。どうりで自分ゴーストにぷいっと抜かれちゃうわけだよ。
 シフトアップのタイミングだよ。
 で、操作変えて安定したところで楽に更新。…1時間無駄にしたわけで…。OTL
 更に、も少し問い詰めてトータルでコンマ6の更新。
 2'14"624で車種別10位キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


エヴォ7RS【14:20:30】
 昨年末の駅伝イベント以来(というか以外)
 あまり走ってなかった名古屋車(長尾↓は少しやったけど)。
 シフトチェンジがS202と激しく違うんで戸惑いつつも、なんとか挙動思い出して13位。うむうむ。


エヴォ7GSR【15:03:51】
 京都車なので納得できる記録を残したいところ。
 やっぱりS車よりちょっと扱いづらいなあ。
 んでも、なんとか11位。んー。2周目ちょっとヘタれたか…。
 トップとまだ2秒差あるし、もちょっと詰めたい気もするけど、今日はとりあえず終了。
 ステが変わっててちょっと驚いたり。


新アルテ【15:30:47】
 ホントに1回しか走ってないタイムが残ってたこの車。
 こういう1発タイムって妙に抜けないことがあるんだが、今回はそれは杞憂で。
 何回か更新繰り返して、それなりによい走りができたところで6位ゲト。さすが過疎車。w
 これでトップと1.2秒差か……もしかしたらいけるのかも……
 と思ったけれど、後日考えよう(ぉ。
 しかし、結構速くて走りやすくて、いい車だなあ。これ、ホントにFR?w


新レガ(BL5)【15:47:31】
 ちょっと迷ったんだが、とりあえず走ってみたら、あれ、これ、いけるじゃん、と。
 前回結構問い詰めたから、次は無理かなあ、と、思ってたんだが。
 やっぱり成長ってするものなんだな。w
 だめだめだった2,3周目の1コーナが凄くうまくいくようになって、ベストラップ叩き出しつつ、
 15分くらいの問い詰めで車種一奪還キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 まだ縮められるかも、と、思ったけれど、気分良かったのでここで終了。w
 因みに台数は26台まで増えてました。w

FD【16:15:56】
 北海道車なので頑張りたいところ。相変わらずFR苦手だけど、やってやるぜ。やるぜ。
 人口多いし、どうも苦手意識があるので、1枚目入りまでは望まず(弱)。
 やっとなんとか挙動に慣れて、無事に更新できて、29位。をを。2枚目ゲトできたー。(・∀・)

AP1【16:39:27】
 これも人気車なので多くは望むまい(弱)。てか、思いっきり放映車だよ。
 デジタルメータには大分慣れたけれど、シフトアップのタイミングがなんとなく嫌な感じ(苦笑)。
 それでも31位で2枚目にはなんとか入れて。トップと2秒↑差か。
 ヒマがあったら、もちょっと詰めたいなあ。
 そいえばこの車、某自転車チームに入れてたんだよなあ。w


乙【16:49:27】
 あやうく忘れるところだった(おい)。
 曲がらない止まらない加速感ない、の3拍子と
 2周目以降の1コーナの外壁使いが懐かしく(笑)。
 ………あれ。3位ゲト?(・∀・)
 ずっと放置してたのですっかり忘れていたが、 リリース直後に車種一獲って、
 ソッコーで3位まで転落してたんだった。 つまり、多分、順位変わらず(苦笑)。
  日記振り返ったら既に20秒台入りはしてたらしいので(おい)微更新しかしてないわけで。
 それでもまあ、更新できたからよしとしよう。うん。
 ところでこの車は結構人口多いんですな。

新セリカ【17:15:03】
 今年の誕生日に先輩にいただいた鍵。
 確か新アルテと同じ日に初走したハズなんだが、記録無し(苦笑)。
 正直、今日走った中で一番「やられました」感の強い車。
 なんつーか、挙動が全然掴めなくって掴めなくって…。OTL
 当然のように更新はするんだが、どーにもこーにも安定した走りができず。
 それでもなんとか2,3周のラップタイム揃うところまで走って7位ゲト。
 んんー。やっぱ納得いかん。これ、ホントにFF!?てな感じで(おい)。
    んー。思わぬトコロに伏兵が(何)。
 さーて。時間が迫ってきましたよー。

DC2【18:41:15】
 TRは1725まで。新セリカ更新した時点で残り10分だったのでダメだとは思っていたのだが。
 せめてB車までは全部更新したいなあ、と思っていて(MR2改とめちゃATは除くw)。
 昨年末にあれだけ走って更新できなかったことに躊躇しつつ、
 それでもチャレンジしてみることに。
 で。走ってみたら、もしかして自分は抜けるかも、と。こうなったら や る し か 。
 今日は人少なくて余裕で連コできる状態だったのでブっこみ開始。

 自分を追って走り続けること数時間。………なんか、コンマ1↓差で抜けないこと数回。OTL
 それでもブっこんでブっこんで……なんとか更新キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 激しく僅かで順位変わらなかったけどな。_| ̄|○てか、いつの間にか1つ落ちてたし…。
 しかし、これはもうダメかも、と思っていたのが、更新できて、
 昨年末に思ってた「せめて27秒台には入れたい」ていう
 目標がギリギリ達成できて、とりあえずはよし。
 ふひー。疲れた…。

さて。C車、D車は置いておいて(ぇぇー)、
折角のステキレートなので、めちゃATとMR2改も少し走ってみる。
いや、少しってか、DC2の後、休憩挟みつつ1時間半くらいは走ったんだけど(苦笑)。
結局更新はできなかったが、どちらの車も自分は抜けそうな気がする(ぉ。
目標は、めちゃATは29秒台入り、MR2改は16秒台入り。
感覚消えないうちに、めちゃやるかなあ。
それにしても…めちゃ、難しいよ、ママン。(つД`) ヘアピンどうしていいかわからないよ。

ところで今日の蜜柑屋は人口少なかったんだが、
エヴォ7かなんか走ってる頃に某御犬様がいらっしゃいましたよ。
お互い問い詰めモードであまりお話ししなかったんだが(苦笑)。
新アルテ@中逆、抜かれなくてヨカター。w

関係ないが、かおるさん、誕生日おめでとう。心からの祝福と感謝を。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

あー。ウチのママチャリ直さないとなあ。

今年もツール・ド・フランスが始まってるわけですよ。
初日っからスタート前の練習中に落車して骨折した選手がいて、
既にバカンスに入っていた補欠の選手が警察の先導で到着、というアクシデント(?)が。
あまりよくはわかっていないが、逃げがあったり、集団の追いがあったり、チームオーダがあったり、
結構、人間関係が関わってきたりするのが自転車レースの面白いところ。
単独で走ってると40キロくらいの速度が集団だと60キロとかになるってのも興味深い。
そりゃあ何分も差がついてても追いついちゃうよなあ、と。


昨年はなんとなくヤン・ウルリッヒを応援してたわけだが、
ランス・アームストロングの不人気っぷりに萌え。w

そして案の定、新アルテ@中B逆は2枚目落ちしましたよ、と。くはー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

実はフォントコレクタ。かも。

先日ステッカアップしたことで判明したのだが。
窓だと画像は横に並べられたままなんですな。
林檎ではウインドウサイズによって勝手に改行してくれるんですが。
いや、だから、狙ったワケじゃないんですよぅ。w

ところで、クマステッカには久し振りに新ゴなど使ってるわけだが、
やっぱちょっとアレだなあ……。
でも、解像度のせいもあって、他のゴシックと比べて一番よかったんだよなあ。
んんー。ジレンマ……。ヘルベティカ使っちゃうより一層嫌なんだけど(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

実質的な夏休み初日。

北の御方をお見送りすべく、秋葉原襲撃。
Heyで某御方に遭遇しつつ、行ったことなかったセイアットに移動。
軽くMR2改@中逆問い詰めてるうちに(間あいたし気合いも不十分でちっともうまくいかず)
目的の御方に会える。……よかった。
見た目が変わったから気づかれなかったらどうしようと思った。w

なんか色々とありがとうございました。
バトルとかしていただいちゃったし。 ポプンの妙技も見せていただいたし。
そして某御方とのニューフォーミュラレッドとかピンクのクマの話など。
うーん。思い出深い一日でございました。

因みに個人的なバトギ釣果は新アルテの中B逆。
折角以前教えてもらったとこだし、セイアットで記録残したかったし、と。
結果、1枚目入りして、当然のように店舗A車1位。人いねぇなあ。げらげら。

85も久し振りに走ってみたけど………これ、難しすぎ(涙)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

夏休み直前の日に割とヒマって、すげぇ珍しい。

テキトーにステッカなど作ってみたり。
青はいいけど、赤の方、難しいなあ。
本当はヌケのない四角いステって個人的にあまり好きじゃないんだけど。
キャラモノの方が楽なんだな。w

sh_s01.pngsh_b01.pngsh_b02.png
sh_b03.pngsh_s02.pngsh_b02b.png
kuma_f.png
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

ついに。

某所の某企画が始動したモヨウです。
て、にごして書く必要性ないですな(笑)。
北の御方の発案により、青車同盟…じゃなくて(笑)MR2同盟ができたわけです。
MR2(生も改も)乗りの方は是非「Sky High !」へ。
チームというわけじゃなくて、MR2乗りの交流の場。
そういうカタチがあってもいい(実際他にもあるようだし)、ていう。
某所で一時期発生していたMR2改流行は、今度はここを起点に流行するのかもかもかも。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

