2004年06月30日

今年も半年過ぎました。

さあ、カウントダウンの始まりです(何)。

ところで、池袋GIGOからも筐体が撤去されたモヨウです。
_| ̄|○<嗚呼、東京砂漠…。もう俺には板橋しかないのか。そうなのか。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

音ゲも少々。

久し振りに梟に行ってみたり。塩ラーメン( ゚д゚)ウマー
でも、ちょっと、味変わった気も…。

なんとなくGC板橋経由で帰ってみるが、シート埋まってたのでポプソやってみたり。
☆1の曲、幾つかはそれなりにこなせるようになったんだが、
やはり1つの曲をやりこまないと、ちょっと忙しいところで全然押せない(苦笑)。
まあ、でも、進歩してることはしてるか(苦笑)。
いずれは、あの曲をやりたいところ。ヲタだからな。w

で。無性にキーマニやりたくなって、帰ってPS2版ひっぱりだす。
すげー久し振りで、やっぱりヘタレ。OTL
「BURNIN'」でパーフェク出せるようじゃないとなあ。
でも、やっぱ楽しくて、ちょと満足。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

見た目はもちょっと変える予定。だったんだけどな(ぇ。

通常日記の関連で、BG3占いとか作ってみましたよ。
「インスタント占いツクレ〜ル」とかいう存在を知ったのがキッカケで。
つまり、占いの内容(結果)は用意されてて、その文章をBG3風にちょっと変えただけ
(てか、結果に沿うように車をはめただけ。あの数の車種から結果に合うように
 バランスよく12車種選ぶのが大変と言えば大変だったかな、と)、つーシロモノ。
適当な文章を考えるが面倒臭かったのは、ここだけの話だ。文句は受け付けないぜイェー。

ありがたいことに、幾つかのBGファンサイト様からリンク貼ってもらえたりして、
楽しんでもらえたみたいなのが嬉しかったり。

基本的に掲示板への自分からのレスはしないです。すみません(でも見てますw)。
あと、生年月日と血液型のみによる12種類の判定で、名前は関係ないですw
おまけの占いはランダムに出てくる、かなりテキトーなシロモノみたいですwww

で。結果の一覧を以下に載せてみることにしようかな。と。
だから文句は受け付けませんよーwww
車種名の横の人数は掲示板に結果を書いてくださった方の統計(20050712現在)です。

続きを読む>>
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

あと1年、じゃなくて、あと1週間。

例によって(?)出勤でしたよ。
それなりに寝たハズだったのにエラい眠かったり。
あーでもこの3日間の平均を考えると4h/1日か。そりゃ眠いわけだ(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

久し振りに本屋にも行ったり。

ずっとお願いしていた某御方とのパチ(スロ)がやっと実現。
やっぱり出ると楽しいですな。当たり前だけど。あと、液晶ある方が好きかも。
トータルで3夏目の負け。んんー。ガメラ2(←仕事した。大変だった《苦笑》)では2回出たから、まあいいや。
某御方に言われたように、これで大勝ちしてたら変にハマっちゃった気もするし(苦笑)。

で、飯田橋だったのでツインスタージオスに行く。
そうか。ジオスってここだったんだ(笑)。
やっとのことで、なんとかMR-Sの長尾↑完走。ふひい。↑で完走したのは初だったわけだが。
「未完走」ついちゃってる車も、どうにかしたいなあ。

某御方様(何)、どもありがとうございましたー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

給油日キター……んだが。

あー。ちょと諸事情により暫く激しい運動ができなくなりましたよ。

………S車でも中級くらいなら走ってもいいよね?(・∀・)

いや、実は、なんか、肋骨折れてることが判明して(爆)。
何して折れたかとか訊かないように。
何もしてないのに折れた、ていうのとほぼ等しいってアタリ…。
骨密度は高かったんだけどなあ。…ああ、ネタ人生(笑)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

歓びも悲しみも。

クマ車関係で、なんか楽しいことがありそうなヨカーン。(・∀・)

ところで、秋葉原のクラブセガ、筐体撤去されたらしいです。(´・ω・`)ショボーン
_| ̄|○<またホームを失うのか…。
いや、最近は板橋に浮気してたんでアレなんだが。
これから続々とゾイドに取って代わられたりするんだろか。
嗚呼、東京砂漠…。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

とっくにガス欠ですが何か。

昨夜の中逆について上司に直接問い詰め(笑)。
案の定、1コーナで大きくヤられたモヨウ。
分析では全体的にすげー繋がって見えるんだが、やはり1セクが遅い。
遅い繋がり。なんだそりゃ。
例の「失敗過ぎない失敗」で高速左コーナまでの速度差が響いてるようで。
あと多分やっぱヘアピンかな、と。
これは以前の自分を考えたらエラく進化(笑)してるんだが、やはり下手は下手。OTL

ところで、昨夜リプ見たら、ヘアピンのアプローチが上司と全然違うんだよなあ。
聞いたらなんかエラい操作してるみたいで(謎)。
んんー。果たして俺様にこの目標が繋げられるのか。
ま。こうなったら16秒台入りまではヤるつもりだがなー。

あー。某ライヴァル様に雪裏もヌッコロされましたな。
目標達成まで浮気はしないと誓ったので(何)これも当分放置。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

個人的MR2改流行中-魂のコース編番外-

今日も割合早く上がれて。今日こそは直帰(苦笑)。
寝入ってたところに上司からメールが。

>FUUよ…、きみは速かった…

文面見たところで一瞬また寝ようとするが………Σ( ̄ロ ̄; ナ、ナンダッテー
どうやらヌッコロされたモヨウ。しかもコンマ2も差をつけて。

てゆーか、上司…。「中級はもう無理」とか言ってたくせに…。
やはり、昨日の俺様のタイムを見て「立派なタイムだな〜」とか言いながら、
その瞳に見えた炎は幻じゃなかったか…(爆)。
がっくり通り越して笑っちゃいましたよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

個人的MR2改流行中-魂のコース編5《関係ないけど夏至祭(カーチーベイ)》-

早くあがれたんだが、相変わらずテンション上がらず、今日は帰るかなー、とか思っていて。
有楽町線で寝こけて、気づいたら池袋出たところ…。_| ̄|○
これはもう、走れ、という天啓かと(苦笑)。
引き返すのも面倒臭かったんで、小竹向原で降りてGC板橋に。

台風来てるせいか誰もいなくて、これまた天啓かと(しつこい)。
当然のようにクマ車(ぉ)@中逆。
元々、前回更新時は1周目がヘタレてるのはわかってて。
これをコンマ2目標にタイム縮めて、前回と同程度の2,3周目を再現できれば。
……て、結局、 そ の つ な が り が 一 番 大 変 なんじゃないかよ。OTL

んがしかし。んー。なんか調子いいかも?(笑)。
先日走ったばかりのせいか、青タイム、ベストラップがちょろちょろ出る。
ゴースト変えて走ったことで、ちょと開眼したこともあり。
もんっの凄く些細なことなんだが、
そのちょっとしたことがコンマ以下を縮めるポイントなんだよな。
特に懸案だったヘアピン前の右とヘアピン。
ここの改善によってか、2セクの23"1xxが復活したり。うほ。諦めかけてただけに驚き。

走り続けて遂に2'17"057キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 車種別5位キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

なんかいきなりコンマ3近く更新しましたよ?(爆)。
前回の更新時もそうだったんだが、
タイムや速度をあまり気にしないで走ったのがよかったかもかも。
いや、全く気にしないんではないんだが、やっぱり、或るポイントにおいて、最低速度よりも、
そのポイントにおける車体の位置や、向き、グリップのが大事だったりするよな、と。
相変わらずよくわかってないが、その方が速い、という経験、という話(苦笑)。
まあ、同じ姿勢、挙動がとれるんだったら、速度落ちない方が速いのはそうなんだが。w

で も な 。
この記録、1コーナ、2 回 と も 失 敗 し て る ん だ よ 。OTL
しかも、失敗過ぎない失敗で(何)、つまりは、これが改善されても大きくは変わらないかも、ていう。
走ってるときに「あああああヤヴァイヤヴァイ…だめ…ぽ?」→「あれ。意外とタイムいい?(汗)」で
走りきって結果的に更新できてた、て感じで。
しかも1周目が奇跡的に速い。いや、目標通りではあるんだが。我ながらうまくいきすぎ(笑)。

あー。どうせだったら16秒台入ってくれればよかったのに(苦笑)。
また給油されてから頑張るかなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

雨も降らず、熱かったようです。

久し振りに14時間とか寝る。
最近どうも夢をみることが多い。

深夜はF1@アメリカ。
シューが勝ったので、それでよし。ミーハーだからな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

天気任せでオデカケしてきましたよ。

雨が降らなかったら鎌倉行き、というのが決まっていて、
運良く晴れたので板橋の大会には行かず。
今回はどうだったんでしょな。来月は参加予定ですが。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

これだからをn(ry

なんだかエラく眠いわ、アタマ痛いわ、吐き気するわ、で、
それなりの時間に帰って布団直行。
翌日朝から出かける予定だったので、もう寝ちまえ、て、思ったんだが、
そういう時に限って、ぐろぐろしてなかなか眠れず。
そんなのも結構久し振りだよな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

局所的MR2改流行中-魂のコース編4-

また珍しく早めに死事あがれて、まっすぐ帰ろうか板橋寄ろうか、と思ってたら、
上司がMR2改の上順と超上B順に燃えてて「行くぞ」てことになって、アキバへゴー。

モチベというかテンションがあまり上がらない状態で、
暫く浮気は、やめるかな、とか思ってたんで(苦笑)、ひたすらMR2改@中逆を走る。
夏目2枚でようやくエンジンかかりだして、なんか更新できそうな気配。
2セク(特にS字)がうまくいって、1コーナ多少ミスっても記録でそうな雰囲気で。
ただし、例によって、つ な が れ ば (苦笑)。

走り続けて漸く3'17"318。
……上司、コンマ007差で抜けませんでしたが何か。OTL
その後は更新できず、3時間半ほどでアタック終了。

あー。これ、16秒台入りさせるには、何か変えないと駄目だなあ。
ベストラップは更新できたけど、理論値変わらないし(苦笑)。
相変わらず2セクの理論値23"1xxがどうやったら出るのかわからんし。
……ヘアピンなのかなあ。やはり。
それでも多分、上司はヌッコロせると思うけど。1周目からミスらなければ(苦笑)。

しかし、これだけずっと問い詰め続けて、嫌な気分にならないってのがさすがだな(笑)。
なんかエラく無心でしたよ。焦ることとかあんまなくて。
微更新だけど、やっぱり嬉しかったし。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

すっかりマターリモードですよ。

て、時間がとれないってことでもあるが。
で、走りに行ったら、また燃えて走っちゃうんだろうなあ。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

すいぶんごきげんなようすですな。

同僚と元同僚と、をにゃのこ3人で飲みましたよ。
会社関係の人とこういうふうに飲むのは結構久し振りだなあ、と。
美味しいもの飲んで喰って喋って喋って。


銀座一丁目から有楽町線に乗って、昨年のことを思い出す。
毎日のようにココから帰ってたなあ、とか。
……どうも同僚の彼女には、ここんとこ、いらんことを吐き出し気味だなあ(苦笑)。

ところで。MR2改の某ライヴァル様に上逆、超上逆、ヌッコロされたモヨウ。
そいえば既に赤城↑もヌッコロされてるんだよな。
いいや。暴走月間終わってるし、当分放置の方向で(ぉ
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

融合気味。

自分に課したことをちゃんとこなせないことに激しくイラつくのはどうしてなんだろうな。
性格、て、言ってしまえばそれまでなんだが。
で、任務遂行(笑)のために、極端に傷害を取り除こうとする、てのがいつものパターン。

……バトギネタがないと変な方向にいきがちだな(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

かなりアバウトなくせに、予定が狂うのは本当はものすごく嫌だ。

愛人が泊まりに来てるというのに朝まで死事してたり。
で、帰って寝て起きてブリーチしてもらって。
夜はライヴでZepp Tokyoに(ライヴレポは「Listening」の「Live Report」のページにて)。
終わった後にレジャラン内で休憩したんだが、休憩所の隣に釣り堀ができてましたよ。
そいえば、以前どっかでこの話されたな。
あと、休憩所のテーブルとイスがちょっとリッチになってたり。儲かってるのか。w
………考えてみたら、ずいぶんここで走ってないなあ。年末の宴が最後か。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

波だと妄想(をぃ)。

仕事の中身は殆どなくて、しかし例によって予定は夜スタートであったりして。
気分のままに、だらりと久々巡回したり、あげそびれてた画像あげてみたり。

で、またりとIR見てみたら………ををををを!!!!!(何)。
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! サスガデゴザマス━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(だから何)。

それとは別の話だが、IR1ページ目、まだまだ熱いですなあ。すげぇ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

休息の日々。

今週はもう走れないようで、すっかり気分は落ち着きモードだったり(ぉ
やりたいことは、まだまだイロイロあるんですけどな。
ちょとひと呼吸。また近々。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

