2004年04月30日

こんな日は休みにしたいよな。

テツして明け方某チャットにて始発待ちナカーマ(・∀・)人(・∀・)ハケーン。そしてシボンヌ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月28日

長尾祭。

遂にリリースされました。長尾峠こと超弩級B。
以前書いたが、チーム内で、長尾がリリースされたら「宴」ということになってて、当然決行。

んが、その前に、昼休憩で八重洲に行ってプレ宴(笑)。
先に休憩とって走ってきた上司・先輩から「難しい」と聞いてガクブルするも、
一応昨夜予習したことだし、チャレンジしてみることに。
さすがに特攻隊長=S202では厳しかろうと思い、久し振りにMR-Sを出してみる。

完走するまでに1夏目↑かかりましたが何か。orz

戻って先輩に伝えたら「まさか完走できるとは」とか言われ、
誉められてるんだかどーなんだか。
どうせCクラス最遅ですよだ。_| ̄|○

で。「宴」本番は晴海にて。
止まる・曲がる、に期待して、「素意や!」車=エヴォ7GSRでチャレンジ。

完走するまでに約2夏目かかりましたが何か。orz

てか、BG3やってて初めて指の皮剥けましたよ。(つД`)
サイドから手が離せなくて(爆)、ほぼ常時片手ハンドルだったせいで、
左に切るためにステアぎゅっと握ってたのが原因。

しかしまあ、なんとか完走できたので、今度はRSの方を走らせてみる。
いやー。S車ってステキな(爆)。
操作性いいし、アタリ強いし、で、4クレくらいで完走はできて。
調子に乗ってS202も走らせてみたんだが、こちらも4クレくらいで完走。
…既に完走が目標になってるあたり、アレなんだが(何)。

超弩級以上に消耗激しくて(体調万全じゃなかったこともあるが)、ここらへんで終了。
とか思ったんだが、諸事情により(何)時間が少しあいたので、MR2改もチャレンジしてみる。

こ の 車 を 数 ク レ で 完 走 な ん て む り ぽ 。OTL

うあー。中途半端に走っちゃったなー。
なんかすげぇ気持ち悪いんですけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月27日

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 改訂版(何)。

先日、蜜柑にて残した宿題が気になって気になって気になっt(ry
だったわけだが、どうにか時間作れて、そそくさとアキバへゴー。

幸いにもまだ逃げられてなかったので(←ヘタレ)、 3夏目を目標に問い詰め開始。
てか、3夏目も走れるか、時間的にはビミョウだったわけだが。
繋がりさえすれば!!とチキンなだめてブっこみブっこみブっこm(ry
執念が実ったか(爆)、2夏目いかずに、

新型レガシィ@中逆、全国車種別1位キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

人 口 (?) 19 台 だ け ど な 。 _| ̄|○

しかしそれでもAT限定無しの車種一初めてで
(いや、AT車種一だって、それはすげえものだと知っているし、
 奪還したくてもできてない某めちゃATとかあるわけなんだが)、

す げ え う れ し い 。

失敗してるところもあったので(1コーナ、イン壁につけられなかったりとか)
続けて数クレ走ってみるが、抜いたことで集中力切れてもうだめぽ。
コンマ02しか差をつけられなかったのが鬱だが、
それでもとにかくとりあえず、自分的には 満 足 で す 。w

正直、体調あまり万全じゃなかったせいか、走り出すまで集中力が足りない感じで
例の「ハマり」にハマってしまいそうで(何)不安だったんだが、
どーにかこーにか達成できて、ホントよかった。

さて。スクリーンショットとっとくか。w いつまでもつかなー。

ところで今日は某御戌様(おい)にお会いしましたよ。
丁度良く先日お願いしていた、なにわナンバーをゲト。ありがとうございますです。
実際にゲトしてきてくださった某御主人様(マテ)もありがとうございますです。
とか、くどいようだが、例によってこんなところで、お礼してみる。
自分の狂気的なブっこみ具合にひかれていた悪寒(苦笑)。


そして早速ゲトした新アルテで中逆走って、その場でヌッコロされたり。
いずれリベンジいたしますですよ。をほほほほ。

さて。疲れきって帰ったんだが、宿題=明日解放される新コースをBG2で予習する。←アフォ

完 走 で き ま せ ん が な に か 。_| ̄|○

BG2は制限タイム余裕が少ないから仕方ないんだが、
コース図見ながら、くねくねくねくね……予習になったのか?(汗)。
気力も体力も保たずに終了。_| ̄|○<だめぽ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

悶々と。

宿題が気になって気になって気になっt(ry
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月25日

蜜柑狩り。-暴走月間開始-

今年も暴走月間が始まりましたよ。
何かってーと、誕生日を言い訳に前月稼いだ残業代をBG3にブっこむ、ていう。←アフォ
昨年より額は少ないが、走るぜヲラァ。

栄えある(?)初日は、日中あいたので突然思い立って
巷で噂の(?)蜜柑屋ことオレンジハウス鶴間に行ってみる。
イミとか林檎もいいけれど、神奈川プチ遠征地の中では一番近いっていうのがよい。w

無事に辿り着いてみたら、実は半分知ってたことだが、
某脳内ライヴァル様がいらっしゃいました。
で、目の前で、めちゃAT@超上B逆さっくりヌッコロされたり。_| ̄|○
100円=3BG(ステキレートw)頑張ってみたものの、当然のようにヘタレ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!

とりあえず諦めて(おい)、本日の目標、新レガ@中逆に突入。
休憩入れつつ20プレイ弱走ったんだが、すげー抜けそうなんだけど抜けない罠。_| ̄|○
大分混んできたのと、夜に予定があって時間がなくなってきたので、終了。
日曜のせいか見知った御方々がいらっさったり。

あとは噂の「キンタマ」の正体、教えてもらって(爆)。
少しできた時間で、某御方に以前から約束していたスロ指南していただく(笑)。
先生、いろいろあって覚え切れません(爆)。
とりあえず操作だけはしっかり覚える(当たり前だ)。是非また。

いやー。宣伝(?)の通り、すげー安いです。
1夏目使ってないのと、間あけて走ってたのとで、
そんなにブっこんだ気はしなかったんだが、
数えてみたら結構なプレイ数。感覚、麻痺してますよ、
時間なかったんで普段の「ブっこみ」ほどではなかったが、それでも。

そして帰りにMR2改@超上B逆の順位が結構落ちてる上に、
ATのあの御方っていうかこの御方(誰)が降臨してることを知る。_| ̄|○がーん。

しかし……微妙な宿題、残しちゃったなあ。
これ、逃げられたら抜けねえよ…。←ヘタレ

……あ、写真撮るの忘れた。_| ̄|○
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月24日

エスゴジュウ隊ではもしかしたら一番手?w

というわけで、表の日記にも書いたが今年もこの日がきたわけですよ。
20代最後の年。 当分はBG3にあけくれる、と。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月23日

給油日キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

んが、走れずですよ。_| ̄|○
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月20日

中B特訓。

先日書き逃したんだが、中Bを教えて貰いましたよ。
自分には珍しいことだが、まずは順から、てことで。

ゲトしたばかりの室蘭ナムバの新レガ始動。

……指示通りにちっとも動いてくれやがりません、俺様の腕。_| ̄|○

しかしスパルタ特訓の成果あり、で、更新、更新、繰り返して、
なんとか15秒台キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
やっぱり更新続くと気持ちいいよな。……まさしくタイトー様の罠か(笑)。

気分のいいところでバトル開始。
なんかよく覚えてないんだが、上級とか超上級とか5,6戦やったような。
で、やたら負けたような。_| ̄|○
しかしS202@℃級↓で初めて勝てたのだけは、しっかり覚えてるぜイエー。
自分の方が慣れてるはずのコースだったので以前負けたとき、
すげー悔しかったからな。(・∀・)

で、これがいつのことなのかは内緒なわけだ(何)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月19日

ガス欠けつケツ。

さすがにな。
というわけで今週は、ちとセーブ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月18日

第6回某巨大掲示板オフ会。

TUNEDになってから初の某巨大掲示板オフ@高田馬場に行って参りましたよ。
今回のテーマはやはり「おいでませ、つーんど」てことなんでしょかね。
……朝、車返しに行って帰って寝て寝過ごして30分ほど遅刻したのは内緒だ。_| ̄|○

着いてみたら当然、今回のメインイベント(?)新コースでのトーナメント戦が始まってて。
どうやらエントリまだ間に合うようだったので急遽参戦。
そしてまず差し出されていただいたのは、「白い恋人」と「うまい棒キャンディ」。w
どちらも美味しくいただきました。(・∀・)<「あずきミルク」美味いですぜ?w

見渡したところ、前回より少な目な人数だけれど、やはり人イパーイ(笑)。
最終的に約35人てとこですか。
お久し振りの方々に挨拶したり、
いらっしゃられないかと思っていた方がいらしていてビクーリしたり。
で、暫く観戦しつつお話ししてたらH.N.呼ばれて。

A車@ 初 B 逆 か よ 。 _| ̄|○

※今回のトーナメント戦は各レース毎にコース(B縛り)とクラスをくじ引き。

お話ししてた方に一番速い車種聞いて(爆)生丁髷(何)選んでみるも、
コース全然わからなくて最下位終了。_| ̄|○<さすがに恥ずかしいよ、ママン。
せめて順走だったらなー。まだ少しは………多分(苦笑)。
普通だったら逆走は喜ばしいところなんだが、このコースは7杯絡みで順の方が少しは走ってたから。
まあ、結局予習不足だったわけだが。℃Bとかこられてもやっぱりダメだったし。w

それにしても、相変わらず逆走ばっかりひくあたりが、幹事様サイコー。w

敗退したので再びマターリ観戦。……音ゲやってる人ばっか見てたのは内緒だ。w
トーナメント優勝は、某ATも速いヒト。さすがですなあ。

続いてネタ走り開始。
ふらふらしてたんであまり見てなかったんだが、やはり何度見ても「S車で85押し」はステキ。w
超上B順で終盤の直線(ホントは違うけど)なんか、すげーよ、ホント。
しかしアレはどっちのプレイヤも腕が必要ですなあ。
あと、4台対戦で、うち2台が上Bトンネル内の狭い道を車で塞ぐ「障害車レース」とか。
ビュウ変えて位置調整したりしてるんだが、簡単に突破されて「イミネーヨ」と。w
いや、以前見たときはしっかり車壁に突進してたんですけどね。

そして前回からいらしてるナヲンプレイヤ様達からバトルのお誘いが。
リアル「 や ら な い か 」キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(違
決めたレースは、マッチのマーチで(笑)上B順。

マーチ、ゆるー。w

そこでやっぱりアレかと思って(何)、3週目でターンして逆走開始(おい)。
いや、上Bはタイムにかなり余裕があるから3週目逆走でも完走できる、
とか聞いていて(実は詳細は知らない)。
それでやってみたんだが、実は、バトルだから他の車がちゃんと走ってれば、
そりゃあスタートまで戻れるんだよな(爆)。
とりあえず、楽しかったのでよし。w

ネタ走りの後は某「祭」にならって「遠隔参加可能企画(=赤new付けてオフ参加)」
として設定された 8 5 @ 超 上 B 逆 匠 T A の嵐。
……なんか赤い数字がグルグル回ってるのは気のせいですか?(爆)。

で、その間。
某めちゃATのライヴァル様とガチバトルをすることに。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに中逆はちょっと……と思い(苦笑)、
先日結局ヌッコロせなかった超上B逆でお願いしてみることに。
……ん?もしかして、勝たせてもらってます、俺?
とか思うのも、つかの間。ヘタレプレイをしてるうちにヌッコロされるわ離されるわ。
_| ̄|○<出直して参ります。
そして「ステア切りすぎ」とのアドヴァイスをいただく。
……最近この指摘多いな。_| ̄|○<矯正大変ナリ……。

あとは某嬢「自前」の御姿を堪能させていただいたり(じゅるり)、
またも音ゲの神業を見せていただいたり(ポプンの「TANK!」カコイー)、
最後に恒例「赤画面アタック」があったりで、1次会は終了。

2次会は例によって「一番どり」。ていうかむしろ、これがメインイベントだろう、と。w
前回より少な目でしたが、結局殆ど貸切状態。w大分メンバが固まりましたかね。
でもこのオフでは初の方とかいらっさって、
やっぱりバトギ話で盛り上がって、楽しかったことですよ。
走った後のビール(・∀・)ウマー。

2次会では幹事様によるBG3Tシャツのデザイン披露があったり。
次回オフでは即売会が開かれるモヨウです。かなりのステキデザインで楽しみ。
シルクいいなー。やってみたいんだよなー。w

3次会ヨッパー運転はヤニ吸いつつ眺めて、やや早々に撤収。
……どなたにも挨拶せずにすみません。とか、こんなところで言ってみる。w
割と適当に放浪したりフェイドアウトしたりですよ。人生いつも。
で、池袋で駅から出て走りに行く。
「そういや85走らせてないや」とか(なんだかどなたかの行動のような…)。
1回走って満腹。…てか、超上B匠って壁わかんねぇよ。_| ̄|○

0404off01.jpg0404off02.jpg
0404off03.jpg0404off04.jpg
左上から順に、●1次会 ●2次会 ●鍵晒し ●3次会

なにはともあれ、たーのしかったー。げふう(何)。
就活まだ終わってないのにオフ企画された(汗)幹事様を始め、参加者の皆様、お疲れ様でした。
室蘭ナムバ作ってくださった某御戌様(マテ)、ありがとうございました。
とか、またこんなとこr(ry

0404gr.jpg余談:なんだかピンクのクマで盛り上がりましたよ。w
某新宿マルイワンに来てたんだよなあ。昨日までだったか。
行けなくて残念。_| ̄|○
←以前、卒制打ち上げに行く途中で発見して撮影。
 
 
 
 
 
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月16日

帰ってきたMR2改フェア。その2 -今更ながらシフトロックについて考える-

「 い か な い か 」と言ったわけではないが(何)、昼休憩にチャリ3台で八重洲へゴー。
今日の目標は呪いたてのMR2改@上順。
元の記録が悪いから当然のように更新はがしがしするんだが、
もうちょっと、てとこがなかなか…。
1夏目でなんとかギリギリ、某ライヴァル氏のヌッコロし完了。

んが、どーにもヘタレな走りに納得行かず、
やや早めにあがれたのをいいことに、今夜もアキバへゴー。
捨てゲは少しで済んで、ちょっとちょっと更新していく。
目標は30秒切り。昨夜某御方にいただいたアドヴァイスが活かされて(多分)、
1,3コーナが安全走りながらも以前より改善。
シフト落とすことで曲がることを利用する、ていうことなんだけど。
今更ですねそーですね。け。
……でもホントは1コーナは3速でいかないとなんだろーなあ(ボソ。


で。1夏目で目標達成。30秒切りキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
もう数クレ走ってみるが、集中力尽きたのと、明日朝早いのとで終了。
しかし、相変わらず複合Aがヘタレてるのと、要所要所のミスが痛い。
今日の釣果は最終コーナかなあ。博打の成功率がそこそこ高い、ていう(笑)。

ところで、スバル杯@PS2版、結果でましたよ。
自分の結果は、
S202:総合39/101、車種別12/22
GC8-RA:総合49/101、車種別7/14
で、まあ、こんなもんか、て感じだったんだが。
特筆すべきは、先輩が全車種で2位ゲトしたこと。コメントももらえてて、すげーですだよ。
しかし、総台数少ねえなあ(笑)。確かに超弩逆ってアケ版でも人口少ないけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

帰ってきたMR2改フェア。

早くにあがれたので、逸る気持ちを抑えて(?)アキバへゴー。
まずは、特攻隊長(だからS202のこと)のコース埋め。
いよいよ今週末で久し振りの某巨大掲示板オフに向けて、Bコースを復習したかったんで。
各Bコース、1〜3回ずつ走る。赤城も含めてコース自体はどれもとりあえず覚えたが、
やはり攻略ができてるとことできてないとこの差が……。特に順走……(苦笑)。
そしてMR2改より遅いS202@上B逆(爆)。

ひととおり走ったんで、燃えてるMR2改@中順にシフト。
てか、正直、この車のこのコースはなんとなく苦手意識が高い。
前回更新したのが、生34のO杯後の中順フェアで、
何故か更新するのに手間取った、てのが凄く印象に残ってて。
んがしかし、それももう8ヶ月も前のこと。きっとまだイける………ハズ(笑)。

気合い入れて某ライヴァル氏を追いかける。
初走ではさすがについていけなかったが、数クレでなんとかヌッコロし完了。
しかし、かなりの僅差なことと、明らかにミスっててまだいけそうだったので、
続けてブっこみモード突入(爆)。
ゴースト幾つか変えて理想の走り=ノーミス目指すこと1.5夏目。

18秒台キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

まだコンマ6ぐらいしか差をつけられてないが、時間もギリだし、疲れ果てて今日は終了。
次は1枚目に入れたいなあ(ボソ。
S字改良して、ヘアピンのインつけと最終の黄昏を3周繋げられれば、まだイケるはず。
て、当たり前な上に、それが難しいんじゃねえかよ、と。
_| ̄|○<しかもそれじゃ全ポイントだよ。

ところで今日は某チャットなどでお世話になってる某御方にお会いしましたよ。
で、アドヴァイスいただいたので、次回試してみたく。
ありがとうございましたです。と、また、こんなところで御礼など。

で、家帰って知ったことには、某ライヴァル氏、上 順 に 降 臨 。
てか、な。自分の記録見てビックリでしたよ。

昨年5月の記録で3'49"058ってどういうことだよ、俺。_| ̄|○<ナニヤッテンノ
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月14日

知ってる人相手だと燃えるのは何故なんだろうな。w

少し遡るが「宴」の時にMR2改で初順を走ったのは、
その日、久し振りにガレージに入ったらMR2改の藁人形が増えていてガクブルして。
調査するまでもなく、

あ の 御 方 じ ゃ な い で す か よ 。と。

いつの間に降臨したんだ、と思いつつ、呪い返したわけだが(笑)。
で、今日見たら、いつの間にか藁人形が一体減っていることに気づく。

中順ヌッコロされました。_| ̄|○
ぬおー。走りてぇー。

余談だが、家でBG2やって赤城完走しましたよ。
以前これで℃↓を完走するまでにかかったよりは、多分早かったんじゃないかと。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

第1回スバル杯@PS2版。

いつの間にかS202ゲトしてました。
というわけで、懐かしのスバル車@超弩逆。w

といっても、またもテツ明けでしんどかったんで、S202と、なんとなくGC8-RAだけ。
どっちも3分切り目指して、S202が53秒台、RAが57秒台出たので、とりあえず満足。
しかし、やはりパッドはキツいよなあ……。

ところで今更ながらに中古でBG2ゲト。
再び貸してくれようと持ってきてくれた上司、申し訳なかったです。ありがとうございました。
さて。これで赤城と長尾のコース覚えするぞー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

忘れてた。w

先週の平日杯の結果、出てたんだった。
総合66/142、車種別8/13。
13部門(=車種)もあってこの総台数じゃあ、そりゃあバラけるよな、と(苦笑)。
まあ、こんなもんだろ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月11日

ラヴる俺ら。

ハニーと映画デートしてたんですよ。
今回はアレです。「指輪物語」最終章。
例によって感想は「Theater」の方に後日。多分連休くらい。w

昼の回が観られたら、夜はちょっと別用を、とも考えたんだが、
やはり或る程度混んでいて次の回にしたこともあってやめ。
ハニー専用機の一日(何)。いつもありがとです。くひ。

帰って夜は発売日の翌日に購入済みだった「トロと流れ星」を始めてみる。
以前の作品のデータを利用できると聞いていたんだが、
使えるのは「トロと休日」「私な絵本」のみ。
そりゃそうだよな。PS2版ゲームデータじゃないとだよな。 ちぇ。
で、肝心のゲーム内容の方はといえば、前作、前々作と違って、
RPG的な、或いは探偵モノ的な遊び度、或いはゲーム度、高い感じで(なんだそりゃ)、
思ったより面白い。
まあ、ぼちぼち攻略(?)しようかと。

ところで、今回増えたポケピ(ではないのか?)は、
これまでの5キャラと雰囲気違う気がするんだが、
デザイナ変わったんですかね。正直あんまかわいくない(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月09日

臨時「宴」-超上B逆フェア-

先日、カギを家に忘れて項垂れて帰った日のこと。
走りに行った上司からメール届いて、曰く「いっそのこと、今週末まつりますか?」。
ソッコー「ソレイイ!」レス返して(爆)、そんなわけで今日は臨時の「宴」。
明日休出になったけど、キニシナイ!(おい)。
明後日も、もしかしたら出勤かもしれないけど、キニシナイ!(まて)。
すっかりココロが盛り上がってて止められねぇぜ。てか、アフォだぜ。

夜も更けて向かうは晴海。俺様と上司はタクで。先輩の1人はチャリで。
もう1人はちょっと遅れて206で。
久し振りの晴海(テツ明けに独りでタクって行った以来か……)は思ったより環境悪くなく。

今日の目標は「Bコースマスタ」、と考えていたんだが、
まずはMR2改で呪いたての(爆)初級を走る。
んが、順走3クレ走ったところで先輩から「早くテストコースやれ」とのお達しが。
もちょっと、てトコまでいったんだが、初逆も走りたかったんだが、
今日はここまでにしておいてやるぜ、と(笑)。
しかし、昨年夏頃まで、ちょこちょこと走りつつも
あまり更新できなかったこのコースが更新できて気分はうはうは(簡単だな)。

で。
本日のメインディッシュ(?)鈴鹿モドキ=超上B逆。ちょっと迷ったが、まずはMR2改から。
クマのステッカが眩しいぜ(最近こればっかな……)。
大分コースにも慣れたけど、やっぱりMR2改、難しいよ、ママン。_| ̄|○
2,3コーナが、ほんっとどうしていいかわからん。_| ̄|○
3夏目ブっこんで何回か更新するも、結局順位変わらず……。
まあ、3秒は縮められたからよしとする。

続いて、先日某ライヴァル様に挑発された(笑)めちゃAT。の、前に、S車感覚を活かしてS202。
3クレで10位ゲト。まずまずかな、と。やっぱMR2改の後のS202は使いやすいぜ(爆)。
とりあえずはここまで、と思ったんだが、見てた先輩が燃えて走りだして、
それ見てたら更に詰めたくなって結局続ける(爆)。そして案の定ハマる。_| ̄|○

途中で先輩に10位獲られるも、僅差ゴースト変えずに
(つまりこいつを抜けば自動的に先輩もヌッコロシ)走り続けて
なんとかヌッコロし完了。9位キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
しかし更に先輩が1クレでヌッコロ返してくださる。_| ̄|○その差コンマ018。
もう1回だけリベンジ試みるも、後半ミスってあぼーん。集中力切れ。つか、体力切れ。_| ̄|○

ひと区切りついたところで(?)、次こそ、めちゃAT。
さすがにコースに慣れたせいか、ちょっとずつ更新。
数クレで、すげー惜しいっっ、てところまでいく。
が、結局某ライヴァル様、超えられず。
明らかに1回しか走ってないライヴァル様のゴースト、抜けない俺って……。_| ̄|○
2人だけの世界(なんだそりゃ)は、その差コンマ221。
もっと問い詰めたい気もあったが、疲れ果てて今日は終了。次こそは!

さて。久し振りのチーム員勢揃い(厳密には違うけれど)ときたら、
やることは1つ。豪華(?)4人バトル!
全員が問い詰めてた超上B逆縛りでS〜C車の全7戦。
チーム1ヘタレな俺様も今日は負けてませんぜ(ニヤリ)。
1位獲れたのは1回だけだったけどな。4位だったのも1,2回だぜイエー。
……志低いですかそーですか。

そろそろ宴も終了な雰囲気が漂ってきたが、少し休憩入れて、
エボ7GSR出して1回超上B逆を走って更新した後、順を走ってみる。
………やっぱり順と逆とは別物だよな。_| ̄|○
全くの初見よりいくらかマシ、てくらいで。
でもまあ、さすがに完走は余裕だったから……と自分を慰めてみる。
某御方の攻略が少しはアタマに入ってたことは多分にあり。 これは改めて走りたいなあ。

臨時の「宴」は始発を少し前にして、これにて終了。
つか、結局、鈴鹿モドキしか走らなかった罠(しかも殆ど逆走)。
_| ̄|○<来週大丈夫なのか、俺。
あーでも、たーのしかったー。
希望の順位は得られなかったけれど、沢山更新できたし。詰められたし。凄い発散したし(爆)。
久し振りに「走ったーっっっ」て感じ。
来月こそは「長尾祭」(今月超弩Bがリリースされたらやる予定だった)やりましょうな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月08日

第1回ニッサン杯@PS2版。

最終日にPS2版の平日杯をやるのは珍しく、じゃあ早くにあがれたのかというとそうではなく。
7→8でテツして始発で家帰って、風呂湧かしてる間に「車ゲトするか」と始めて
A車パーフェク出して、やめときゃいいのにB車も始めて、
最後のレガ(スレタイになるほど有名《笑》)に負けたところでやめときゃいいのに、
平日杯も、ちょっとだけやるか、で、ハマった、ていう(わけわからん)。
ア フ ォ だ よ な 。
まあ、さすがに小一時間ほどで、あらゆる意味でしゅーりょーだったわけだが(爆)。

で、走るは、かつてS車で問い詰めた℃逆。
時間も体力もないので、一番慣れてる生34で走る走る走る。
30秒切りを目指してみたんだが、3'30"223を出したところで力尽き。_| ̄|○<もうだめぽ
走って楽しいコースだけど、やはり繋げるのは難しいですよな。壁とか壁とか壁とか(爆)。

あ。やっと中Bゲトしましたよ(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月07日

まさしくバトルチャリ。

昼の休憩で久し振りに八重洲に行ってみる。自転車借りてな。
ここ、環境があまりよくなくて好きじゃなかったんだが、
走りたい気持ちいっぱいいっぱいだったせいか、今日はあまり気にならず。

先に着いてた上司のプレイ(どうやら今日はFFフェアらしい)をちょっと見て、
駆りだすは、先日の復習、エボ7GSR。
少し順位が落ちていたのをまた少し上げる。
この車で総台数が1枚目に収まってる、てのがなんつーか……(苦笑)。

続いて、リベンジMR2改(笑)。今回はなんとか1発目で完走(苦笑)。
しばらく問い詰めて車種別4位キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
時間があまりなかったのでそれで満足して終了。

しかし、後でIR見たら3位と4秒も差があるでやんの。しかも3位、ATだし。_| ̄|○
いや、このATの御方、すげー速いの知ってるんだけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月06日

_| ̄|○<アウア

久し振りに少し早めにあがれたので、んじゃ鈴鹿モドキ走りにアキバにでますか、と。
上司と2人で行こうと思ったんだが。

鍵 忘 れ ま し た よ 。

家帰ったら無事にあったので、ひと安心、ではあったんだが。
あー。すげえ走りたかったのに……。_| ̄|○
平日杯始まってるけど、やる気力もなしでしたよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

