2003年12月31日

おしまいの日。

及川氏の年越しのチケットがとれなかったので自主的及川ナイトにしてみたり。
要するに、マイ・スウィート・ラヴァと鍋喰いながら
「マンハッタン・ラブストーリ」鑑賞して年越し、ていう。
間にサダヲちゃんが入ったりシカオちゃんが入ったり。寝ちゃったり(おい)。

今年はなによりBG3に出会えたことでの得たモノが大きかったなあ、と。
まったくもってビックリだ(笑)。
皆様、1年間、いろいろお世話になりました。 よいお年を。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月30日

休みだということ。

掃除とか掃除とか掃除とか買い物とか掃除とか。
なんとか終わってくれてよかった(苦笑)。
プリンタの給紙がイカれたときは参ったが。
あー。今年は覚えてる限りでは生まれて初めて干支と無関係な絵柄に。いや、年賀状が。
猿とか無理だから。
エボ4-Tにしようかと何度ホンキで思ったことか(爆)。
て、今年とか昨年の年賀状も干支が絡んでるとは誰にも気づかれなかったわけだが(涙)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月27日

走り納め。

六本木で朝まで飲んで店出て歩いてたところに六本木ボルテックスを発見して当然入る(笑)。
名前は知っていたが、そうか、ここだったのかー、とか、ちょっと感慨深く。
2003年真の走り納めはお連れ様(なんだそりゃ)とのバトルで。
前から感じていたことだが、実力が拮抗しているみたいですよ。
勝ったり負けたりで、たーのしかったー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月26日

2003年最後の宴は中逆帰省。

青カギゲトしたものの、どうやら不良で早速発送。
まあ、今欲しい車ないからいいんだが、タイトー様は大変ですな(苦笑)。

それはともかく。仕事納めの日はチーム内走り納め=「宴」に決定。w
当然朝まで走る、てことで、レジャーランドパレットタウンにチーム員全員でタクって行く(爆)。
そして着いて驚愕。

200/100 じゃ ね え か よ (怒)。

昼間にわざわざ電話で問い合わせて100/100だっていうから行ったのに。
店員に軽く抗議してみるも、1プレイだけ100円オマケ、てことで示談に(なんだそりゃ)。
まあ、200/200ではなかったので晴海に移動するのはやめたんだが。

気を取り直して「宴」開始。
「宴」と言えば問い詰めなので(笑)、他のチーム員が℃級B流行りなのを無視して中逆に帰省(笑)。
てか、200/100じゃ遊び入れられねぇよ。_| ̄|○

まずは乙で問い詰め。ヌッコロシは無理でも更新はしたいところ。
てか、走ってみて気づいたが、3 位 に 転 落 し て ま し た よ 。_| ̄|○
3夏目ほどでどうにか更新。20秒台入りキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
順 位 は 変 わ ら な か っ た け ど な 。_| ̄|○
てか、後でIR見たら、2位の御方にあとコンマ03秒…。最近そういうの多いですよ。_| ̄|○

ひと休憩入れて次はねたとれの。これも更新はしたいところ。
んが、あまりに久し振りで走り方思い出すのに時間がかかったこともあり、 結局、更新できず。_| ̄|○
てか。

苦行以外のナニモノでもないんですが。_| ̄|○

こんなにツラかったのは初めてですだよ。まったく。
いや、楽しくなかったわけではないのだが。 結果が出ないとやはりツラい……。
体力的にも限界っぽかったので終了させたが、近々リトライしたいところ。←懲りてない

また休憩入れて、今度はDC2。
…うん。これも更新できなかった。_| ̄|○
てか、流石に体力的にも精神的にも、もう限界です(爆)。
こいつも27秒台には入れたいんだけどなあ。まあ、また来年頑張ろう。

最後に先輩方と中B逆バトルを何回かして終了。100/100だったら、もっとやったんだけどな。残念。
明日予定があるので先に失礼することに。
もう年2回の「お祭り」かと思ったら1日後でしたな。おかげで電車空いててよかった(笑)。
とりあえず、久し振りにまとまった量を(?)走れて満足。また来年も楽しんで走りたいものです。うん。

ところで、今回は200/100だから、と、かなり連コしたのがやはりキツかったですな。
一応、後ろの様子を窺いつつやってたつもりなんだが、
あまりの狂気っぷりに近寄れなかった人がいたらすみませんでした(汗)。

帰り途中で雪が降ったことに気づいて驚愕して(笑)、
帰り着いたら某御方にお願いしていた飛騨ナムバが届いていて、素敵なクリスマスプレゼントだなあ、とか浮かれたり。
その節は本当にありがとうございましたです。
と、性懲りもなくここでお礼。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月25日

青カギ付きPS2ソフト。

発売日だったわけですが。
チーム内で纏めて注文して先輩のトコロに届くようにしてあったので、
手元にくるのは明日ですだよ。あははーん。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月24日

せめてプレイヤランキングのスクリーンショットとりたかったなあ(爆)。

やっと少しばかり余裕ができて、久し振りにBG3関連のサイトをうろついていたら………

ついに乙中逆車種一獲られましたか。_| ̄|○

ねたとれのはまだ無事だったが(てか未だ人口1人なんですけど…《爆》)、
めっさ走りたくなって、昼休みに東京駅に行ってみたり(爆)。
しかも先輩達と3人で、タ ク っ て な (爆)。いや、ワンメータなんだけど。

で。1夏目ほど中逆と既に神様降臨してる中順を走る。
まあ、予想はしていたことなんだが、だ め だ め ぽ 。_| ̄|○
中順はまだ問い詰める余地アリとしても、中逆、自己ベすら出ませんでしたよ。ぐはー。

夜にちょっと時間ができたので、秋葉原に出てみる。勿論クラブセガ。
こんな日なのに意外に人g(ry
というのはさておき(笑)。

早速、乙中逆を攻めてみる。ヘアピンは大分慣れてきたのだが、1コーナがイマイチ決まらない…。
どーにもイン壁につけられないので、遂に1コーナでも外壁を使う、という初の試みをしてみたり。
これでようやくイン壁ぶつけ安定(笑)ができるようになったので、この方法で詰めてみることに。
結局車種一奪回はできなかったが、更新できたので、まあ、よし。
次回はもちょっと全体的な安定とヘアピンのイン寄せを目指してみよう。

さて。続けて同じ乙の中順も攻めてみる。これはとりあえず2位が獲れたところで終了(苦笑)。
……てか、まだミスったり詰め切れてないとは言え、1位との差が3秒もあるのが情けないんですが。_| ̄|○

気分がノったので、突然ながらFD上順リベンジを始めてみる。
2夏目ほどかかってやっと某ライヴァル氏ヌッコロしキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
てか、チーム内通称「複合A」が全然わからなくて、だ め ぽ 。_| ̄|○
どんどん厳しくなるよ、ママン。(つд`)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月22日

いつ書いてるかとか気にするな。

よく覚えていないが、結局終電近くなった気がする。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月20日

リアルって言っていいよね?(何)。

某巨大掲示板オフ関係者(笑)でカートオフ(?)がありましたよ。
北千住(最寄りは違うが)のCITY KARTにて。
飯能のRA:しか行ったことなかったんで、いろいろビクーリでした。w
いや、平塚とかの話聞いてたから、実はそんなには驚かなかったけど。

撮影現場から一旦帰宅してざっくり風呂入ってそのまま出撃したんだが、
自分、遅刻しました。すみません(滝汗)。いや、開始時刻には間に合ったけど(←言い訳)。
撮影自体がおしたことと、思ったより撮影現場が遠かった、てのが一番の原因てか敗因。_| ̄|○
てか。

サムイヨ、ママン。_| ̄|○

最終的に11人集まって2時間貸し切って(希望者のみ2時間目アリで)5人ずつ交代で走ったんだが。
やはり体力ないな、俺。_| ̄|○
完テツ明け、てのも勿論あるが、5分2セット走ったらへろへろになりましたよ。
経験的にわかってはいたが、両腕つらー(ニガワラ)。
思ったよりブレーキ踏んでも大丈夫でしたな。4ストだから?よくわからんけど。

結果としてはベストラップタイムが37"279。
2回目に叩き出したタイムなんだが、実はこの時、既にかなりへろへろだったんだよな(汗)。
走りながらステアきる腕がもうバカになりつつあるのがよくわかって(苦笑)。
それでも1回目より断然早いタイムが出たってことは車体の性能差かな、と。
レンタルカートにはよくあることだが。
てか、周囲で33秒台がフツーに出てて、ここでもヘタレな俺。_| ̄|○

で、3回目はパスさせていただきましたよ。さすがに。_| ̄|○
そのまま2時間目も予定通りパスして、一旦帰って荷物持って撮影に復帰。
なんとか今年の分は終了させて(まだ必要なシーンが残っちゃったけど)、
パスするつもりの忘年会に結局参加して、中座して、帰ってフェイドアウト(笑)。

なにはともあれ、久し振りのカートは非情に楽しかったです。
幹事様、お疲れ様でした。ありがとうございました。と、またこんなところでお礼言ってみる。w
またやりたいなあ。………暖かくなってから(爆)。

ところで、筋肉痛がいつまでひいたかは内緒だ(笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月16日

つーんど解禁!

久し振りに仕事早くあがれて走りに行けることになった日と
TUNEDの解禁日が奇しくも同じになったというのが今年の自分を振り返らせてみたり(苦笑)。

なにはともあれ、つーんどです。一瞬池袋と迷ったが、シート数の多い秋葉原にゴー。
クラブセガ行ったら、シートは埋まってるけど、そんなに待ちがあるほどでもなく。
お久し振りの御方に会えたりもしつつ、早速フェアレディZ(ていうかむしろ「乙」)購入。w

AMショーの時から「スプラ以上に止まらない曲がらない加速感ない」と評判の乙。
ロケテで唯一走った車で、なんとなく愛着があったり。
で。早速中級B逆走を走る。現時点での車種一をゲトして気が済む(マテ。

続いてS202、MR2改、ねたとれのでも同コースチャレンジ。
S車なんかはさすがにちょろっと走って車種一とはいかず(当たり前だ)。
しかし、このコース、他にない挙動して(?)楽しいのだけれど、どうしていいのかよくわからないなあ……。
ロケテでも多少走ったから、大分慣れてはきたけれど。

てか、めちゃAT中B逆、俺しかいない悪寒(爆)。

さて。なんとなく満足したので、今度は乙で中逆を攻めることに。
予想通りというか、解禁初日の現段階では予想通りさっくり車種一ゲト。
タイムとゴーストに或る程度納得がいくまで走って終了。スキマ産業ながら、この夢、いつまで保つかな(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月15日

しんだーしんだーしーんーだー。

いや、うそ。
12時頃に出勤しただけ。
しかし我ながら酷い状態だと思いましたよ。ホントに。
これって「体調不良」に入るんですかね?(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月12日

年を忘れて唄うわけだ。

某集まりの某忘年会がありましたよ。
一次会から参加のハズが、結局仕事抜けられず二次会のカラオケから。
つまりは日が変わりそうなあたりからだったわけだが。_| ̄|○

いやしかし、非常に楽しかったー。選曲に現れる世代の差がなんとも言えず(苦笑)。
関係者の皆様、お疲れ様でしたー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月07日

師走初走。ちょっとだけよ。

約一ヶ月ぶりのほぼ予定のない休日。
14時間寝ちまいましたが、それもまた有意義ってことで(爆)。
夜は前から半分予定していたとおり「DEAD END RUN」を観に行くことに。
レイトショーなので、その前に時間と金がなかったので寄りつかなかった本屋に寄って(苦笑)、
当たり前のように走りに行ったわけだが。w

………やはり本屋は魔物だよ。_| ̄|○

「蟲師」の4巻と「BURTUS」のバックナンバが欲しかったのだが、
「蟲師」はともかく後者を探すのに非常に手間取った挙げ句、なかったり。
しかも樹なつみ氏の新作が出てる、と思ったら既に2巻だし。_| ̄|○
微妙に欲しいようなそれほどでもないような特集の「relux」「広告批評」その他は結局購入せず。

で、時間を大幅に喰って、しかし負けずに(?)GF池袋東にゴー。
時間的に1夏目が限界かなー、とか思いながら、FD上順を走る。
駅伝が終わったらやろうと思っていた第一弾「某ライヴァル氏ヌッコロ祭」(笑)。

………ヌッコロすどころか、更新できません。_| ̄|○

ゴーストをライヴァルから車種一に変更して、初心に返ってみる(苦笑)。
1コーナの外壁使いはなんとなくわかってきたのだが、2セクの小さい準S字
(チーム内通称「複合A」。うん。ここもそう《苦笑》)と1セクのヘアピンが特にどーにもこーにも。
1夏目丁度でやっとエンジンかかってきた感じで一応更新。遅いよ、俺。_| ̄|○
気が済まなかったので(笑)もう1クレ入れて、最後のチャレンジ。

36秒台キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

……しかし、やはりライヴァル氏はヌッコロせず。_| ̄|○
この後はブっこまないとダメっぽい。てか、しっかり問い詰めたい。こうなったら。
まだまだプレイが甘くて。車種一と10秒差あるし。

あー。超上逆とか℃逆の全車種底上げもしたいし、中級にも帰りたい(爆)。
級獲りも称号獲りもまだまだだし、やりたいことは相変わらず盛り沢山ですよ(涙)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月05日

走れなかったことだけは確か。_| ̄|○

なんかもう、記憶ないんで。割愛(おい)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月01日

駅伝結果発表。

「〜月光天使〜」様主宰の弩級逆走駅伝大会。結果デタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

全25チーム中、女性プレイヤオンリーの「男子禁制秘密の花園w」チームが12位。
上司と宇宙氏と組んだ「宇宙銀座おあしす星人’s」チームが同点4位。
どちらも個人的には大健闘、て感じでした。中間発表のときよりがつんと上がったし。

そして個人的な1,2セクランキングでは………
1位の御方はともかくとして、2,3位の方々とコンマ03秒も差がなかったんじゃん。_| ̄|○
というわけで4位。くっそ。惜しかったなあ(爆)。

なにはともあれ、非常に楽しかったです。
チーム組んでくださった皆様、ホントにありがとうございました。
喰わず嫌いだった(苦笑)登山を攻められて、大変よい経験だったなあ、というのもあり。
てか、楽しいです。ここ。w
近々他の車でも攻めたいなあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

