2003年11月29日

そうして得られたモノ。

明日は走れないことが確定したので、駅伝最後の問い詰め。
つか、結局この一週間、走れなかったよ…。_| ̄|○

まずはやはりS202。目標は林檎での幻の記録(笑)51秒台。
ランキング中間発表を見ても、これを達成すればそこそこのところにいけるかと。
いただいたアドヴァイスに気を付けつつ、青いタイムが出るまで問い詰め。
もちろん貸切じゃないので強制終了はなし。てか、大分タイムが煮詰まってきて、強制終了してる場合じゃないよ。_| ̄|○
一回微更新するも、納得行かずに再チャレンジ。で。ついに。

51"578キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

極めて博打な(笑)外壁づかいがきまって、その後も破綻なく。
このまま自己ベ出しちまえ!と、ラストまでノンストップで走った結果は3'11"082!
………ちょっと待て。これって、下 り よ り 早 く な い か ? (爆)。

満足して次は新車エボ7RS。先週の感じからすると、そこそこのタイムは出せそう。
こちらの目標は52秒台入り。んが………

Σ( ̄ロ ̄; カギがない!?

かなり焦ったけれど、予想通り筐体の下から出てきました。あーよかった。てか、そゆの多すぎ、自分。

気をとりなおしてチャレンジ。
やはり挙動は違うが、慣れてしまえば非常に扱いやすく。イイコチャンて感じで。
51"853キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
案外サックリでたので、ちょと拍子抜けな感じがしないでもないが、予想以上の成績に満足。
ラストまで突っ切った結果のトータルタイムは3'12"325。

とりあえず2車とも満足できる結果が出せたので、個人的に駅伝チャレンジは終了。
はひゃー。面白かったー。やっぱバトギは楽しいですわ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月28日

愚痴ってb(ry

ここんとこのテツの原因とは別件(でもやっぱり仕事)で結局遅くなったり。
くそー。全然走れないじゃないか。_| ̄|○
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月27日

愚痴ってばっかでどーしよーもないのだが。

またも完テツ。段々怒る気力もなくなる。ADのクソが。いや、失礼(苦笑)。
風呂に入らせろよ。マッタク。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月26日

眠くて眠くて発狂しそう。

それでも走りたいと思うところが完全に感染てか汚染てかオカシイてか。
いや、体力的にかなり無理でしたが(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月25日

あらゆる意味で「完」。

あー。テツになりますた。しかも完。つまりは朝いったん家に帰るとかもなし。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月23日

℃逆駅伝祭り@林檎再び。

℃逆駅伝で1,2セクのタイムを出すには、やはり貸切が一番だろう(笑)、ということで
約2ヶ月振りに神奈川県は大和市に足を運んでみる。
下北でマチネの芝居を観る予定もあったので(当然のようにしてラヴァとデートなワケだが)、
沿線だし丁度いいや、ということもあり(苦笑)。
行ってみたら見知った御方々がいらっさって、助かりました
(林檎は1人でも複数でも2シート1h/1,000円)。w

で、間に休憩挟みつつ2h↑強制終了オンパレード問い詰め(なんだそりゃ)の結果は。
S202:1,2セク合計52"040。エボ7:53"039。

つか、S202、折角51"7とか出したのに、ゴールミスったよ。_| ̄|○
しかも問い詰めてるうちにじわじわトータルタイム詰まって更新しづらくなってるし(当たり前だ)。

うぬう。S202で52秒きれなかったのはすげー残念ではある。
が、思ったより更新できたし、まあ、よしとしよう。わざわざ行った甲斐があるというもの。
なにしろ、2h↑強制終了しまくりで1,000円しか使わなかったからな。w
直接教えてもらったりプレイ見せてもらえたのもすげーよかったっす。
この場でお礼を(ほんと意味ねぇ……)。ありがとうございました!

しかし、改めてS202とエボ7RSの挙動の違いに
「混ぜて問い詰めちゃダメだな、これは」と思ったことだ。
S202に比べてエボの止まること曲がること。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月22日

℃逆駅伝祭りにエボ7RS参戦。

学校帰りにまたもハニーとデート。
先週末にお願いした名古屋ナムバのエボ7RSを受け取る。
で、早速ちょっとだけ走ってみることに。

ふと思い立って、池袋でまだ行ったことのない「ゲームファンタジア池袋東」へ。
とある筋からイマイチと聞いた記憶があったのだが、あまり人いなくていい感じ。w
これで池袋のBG3設置店はようやくコンプリートかな。多分。

さて。早速℃逆を走ってみる。赤白の車体に名古屋ナムバが眩しいぜ(なんだそりゃ)。
ををー。1,2セク合計で53秒台出たじゃないか。
正直、先日のカギ無しタイムでちょっとヘコんでいたのだが。
まあ、ヘタレには変わりないか…。_| ̄|○

続いて新車洗礼の儀式(なんだそりゃ)中逆をプレイ。
2クレで車種別全国車種別21位キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
んー、1枚目入りたかったけど、ハマりそうだから今日はここまで。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月21日

いい加減にしたいですよ。ええ。

タイムカードを見るに、帰って風呂入ってちょっと寝て戻ってきて、の所要時間は5時間。
思ったより寝たな。2時間くらいか?(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月20日

帰れネェよ。

まあ、そういうことで(何)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月18日

℃逆駅伝祭り。

昨夜に続いて本日も終電は去ってしまいましたよ。
で、始発を待つには時間がありすぎたのと、
なにより、どーしよーもないAD(アートディレクタ)に腹が立った怒り任せで、
オートウェイブ=東京レジャーランド晴海に行くことにする(爆)。
職場からならタクっても深夜料金で16バトギくらいだし。家に帰るより断然安いし。

運ちゃんに「車を置いてるんですか?」とか聞かれ、「ちょっと用があって……」とか誤魔化す頭はとろけてて。
久し振りのレジャランは、筐体の位置変わってて前より眩しくない感じ。
相変わらず音はクソだけどな。あと、深夜独りで行くにはちょと怖い、つーか(苦笑)。

さーて。オフも終わったので登山チャレンジ本番ですよだ。
自分の担当区間を1,2セクにしてもらったので、ちょっと楽ちんになった自分だったり(おい)。
いや、実は別チームで某宇宙氏とRATT氏と組んでエボ7RSでも走ることになったというのもあり。
両方のチームメイト(て書くとなんだか気恥ずかしいのは俺様だけですか)に甘えさせていただきましたです。

なにはともあれ、まずはコース覚えから(苦笑)。
先日教えていただいたのをなるべく思い出して走ってみる。
2セクで青字が出たら最後まで走って、前回のトータルタイムを少し更新するぐらいでゴール。というのが戦略。
ほぼ初走のコースなのでそれができるのがハンデと言えるかも。

既に途中経過が出ていて、自分の順位は区間別でケツの方……。_| ̄|○
なんとか、もちょっと、どうにかしたい。
あまり集中できないアタマが良かったんだか悪かったんだか、
S202で1.5夏目ほど走って、1,2セク合計タイム53"121が出る。とりあえずはよし。
しかし、タイム見ながら、しかも覚えながら走るのって、結構大変ナリ(汗)。
自分がヘタレなだけですか。そーですか。

続けて鍵なしでエボ7RSチャレンジ。
………数回走って54秒台(1,2セク合計)しか出ません。_| ̄|○
挙動の違いは確かにあるが、なんつーか、だめぽかも……。

合計で2夏目ほど走って、既に始発が動いている時間になったので終了。
有楽町線月島駅まで約15〜20分の道のりを歩くことにする。
タクシーが通らない、てのもあるんだが、ここは10年↑前には月に一度は通った勝手知ったる道(笑)。
なんだか非常に懐かしかったですよ。ホテル浦島とか(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月17日

凍え死ぬよ、ママン(つд`)

例によってテツ。
以上(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月16日

第5回某巨大掲示板オフ会。〜そして明かされる「某プロジェクト」の秘密(笑)〜

高田馬場では2回目となる本オフは、
テーマ[Thank you BG3,Hello BG3Tuned.]てことで、生BG3最後のオフ。
予想通りというか(苦笑)最終的に50人↑の大台達成という巨大なオフになりました。

メイン企画に据えられているのは「某プロジェクト」
=「女性チーム企画のチーム戦」(ウチワタイトル「075杯」《笑》)だったり。
これは実は、前回オフでのチーム戦で女性オンリーチームを作って対戦したところ、
結構な大差でケツになってしまったのがコトの発端。
ナオンだってなー。全クラス全コースに精通してるわけじゃないかもしれんが、
普段問い詰めてる車やコースでは、バカにされない腕持ってるんだぞ!
(いやバカにされたことはないが)ていう。
熱い某女性プレイヤ様の立案により実現した企画なのですよ
(因みに女性チームは「075D(ヲナゴドライバ)」とか勝手に付けました。《爆》)。

内容は、女性プレイヤの指定したコースで、男性プレイヤチームに挑戦する、ていう、ただそれだけなんだが、
女性チームは事前に戦略を立てられる、ていうのと、Dクラスは男性チーム85縛りなのがハンデ。
こちらの指定したコースは、女性チーム員の都合とチーム戦としての面白さを考慮した上で
超弩級逆、℃級順、超上級逆、初級順、超初級逆の5コース(従ってクラスは自動的にD〜S)。
チーム数が多かったので、トーナメント形式(つっても、2回勝てば優勝だが)でのバトル。

戦略の詳細は長くなるので割愛(爆)。とりあえず自分は日記に書いてきたようにDC5で超上逆。
スタート(プレイ自体の)ミスだけは絶対しないようにココロを落ち着けて。
初戦はちょとアヤしいところもあったんだが(汗)、大きなミスなく51秒台デタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
結果、1位勝ち抜けヤタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

思ったより差がつかなかったのが残念ではあったけれど、まずは目標の「勝ち」を獲れたのでよし!
あー。すーばらしーぃーねー。きひひひひ(←おかしいです。この人)。

そして2戦目。つまり決勝。

……すみません。あぼーんしました。_| ̄|○

例によってチキン発動で後から振り返るによく覚えていないのだが(おい)。
やはり大S字と複合Aがネックになりましたよ(涙)。で、52秒台。皆様、ほんと、申し訳ない……。_| ̄|○

チーム戦としては、2,3,4位(TS高田馬場は4シート)がほぼ同着で、何位だったかわからず(汗)。
まあ、でも、勝ちはしなかったけれど前回のように明らかに太刀打ちできなかったということもなく。
なにより、本番もチキンハートながらわくわくしたのだが、
企画、戦略、練習、と、ここまでの過程がまた楽しかった。
準苦手コース(笑)克服ができたことも嬉しく。あー。早く他車でも走りたいなあ。ふひ。

さて。チーム戦が終わると次は裏メイン「2ch杯second」(ガチバトルトーナメント)。
前々回オフでのトーナメント戦は完全ヲチだったのだが(つか、遅刻してるし《笑》)、
前回などのチーム戦での足ひっぱり具合を少しは解消したいと思っていたり(苦笑)。

進行をスムーズにするため、クラス・コースは幹事様の決定により。
トーナメントの割り振りは予め配られた番号札(?)により。
つまり、番号が配られたときに近くにいた人と対戦する傾向(爆)の1回戦は、Bクラス・上級順走。
…はひぃ。あまり問い詰めたことのないコースではあるが、昨日復習しておいてよかった(苦笑)。
Bクラスだから使い慣れたレンタカーDC5でいってみよう。

しかし、4シートあるとはいえ、約50人の総ガチバトルは1回戦だけでも凄い数(笑)。
自分は幸い6戦目。時間があるので、前の人達でDC5を使ってる人のシフト操作をチェック。
んー。なんとなくわかった。多分(笑)。
シートについてみたら、チキンとかどーとかよりも、感覚浮いてるよ(何故かは内緒だ《苦笑》)。
で。横を見てビクーリ。

某ライヴァル様(個人的妄想)ではないですか。_| ̄|○

うひー。ガンガらさせていただきますとも(汗)。
このコースで個人的に問題なのは、1コーナと2セクの小S字(チーム内暗号「複合A」《ここもかよ》)。
で、始めのうちは結構頑張ってトップに躍り出ることもあったんだが(ウロオボエだが…)
結局焦って自滅したりしてライヴァル氏についていけず、2位ですた…。_| ̄|○ザンネン

ところで、トーナメントの最中にちょっとした(?)ハプニングがありましたよ(笑)。
俺様も誘われて結局やったのだが。…うん、そう。コス(爆)。
それで写真撮ったりとかプリクラ撮ったりとかしてて、結局その後はあまりよく観ておらず(爆)。
初級バック走行とかヘ○レ○ジャー(の一部)集結とかあったようです(おい)。
コスで騒いでただけじゃなく、何故か裏で流行っていた「テクノドライブ」にチャレンジしてたというのもあり(笑)。

そうこうしてるうちに、コス部隊呼ばれて(笑)今回も女性プレイヤガチバトル。
矢口戦=赤生スープラAT縛りの中級順走。かなり楽しいというか、おかしいことに(爆)。
魂のコースだからとハリキってみるも、S字と最終コーナであぼーんしたのが効いて(涙)、結果2位。
ヘアピンの外壁使いは上手くいったんだけどなあ。_| ̄|○ザンネン

正直、トーナメントと女性バトルで勝てなかったのが、かなり悔しかったのは内緒だ(笑)。

さて。着替え済ませて2次会の時間。
幹事様お気に入りの「一番どり」参加者は約40人で店舗貸切状態(笑)。
初めてお会いする方々ともお話しできて、ヒジョーに楽しかったっす。
某SPG様(何?)もいらっさったし(顔を覚えていただけてるとはちっとも思わなんだでしたよ)。
てか、BG3のネタだけで話すことが沢山あることあること(笑)。

更に3次会は例によって酔っ払い運転タイム。
最後の方でDC2の中逆を久し振りに走ってみたけれど、
当然のようにこの状態ではだめだめだ(苦笑)。気分はいいけどな。
終電の近い人から帰っていって、ラス2くらいの団体で帰路に就く。

実は、最初から最後までいたオフは今回が初めてで。
すごくすごく楽しかったー。
これもひとえに幹事様、運営協力者様の尽力と、参加者であるBG3プレイヤの熱さの賜かと。
お疲れ様でした。

0311off01.jpg0311off02.jpg
0311off03.jpg0311off04.jpg
左上から ●1次会 ●テクノドライブ ●2次会会場 ●3次会

余談だが、実はチーム戦の決勝あたりからだったんだが、下腹のあたりが…。うん、そう。アレ(爆)。_| ̄|○
トーナメントの初戦が終わったら気が抜けたのか、
ヤクが効くまで5分くらい立ってられない状態になって放浪してたのは内緒だ(爆)。
某K様、ほんとに助かりました…。ありがとうございました。と、こんなところで感謝してみる。

===special thanks===
作戦参謀として素晴らしいブレインとなってくださり、プレイ指導、叱咤激励してくださった某M様。
企画を受け入れ、日程などの調整をしてくださった上に、練習会でのコーチもしてくださった某K様(バレバレですか)。
DC5をレンタルしてくれて、かつ攻略協力してくれた上司。
そしてなにより、本企画を立案しリーダとして活躍してくれた某J様をはじめ、
共に頑張り、楽しんでくださった(ハズ…)075Dの皆様。
某所でも書きましたが、ほんっとーに、ありがとうございました。
すげー楽しかったです。いやマジで。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月15日

超上逆祭り〜本番前日Ver.〜 そして大復習大会。

学校終わって向かうは池袋。珍しくタイトーステーションに行ってみたり。
ここ、直営のくせに行く度オフラインだった経験があったので敬遠してたのだが(涙)、本日は無事にオンライン。
4シートあるし、筐体の場所替わって更に人少ないし(爆)、ロッカーもあるし、で、意外といい感じ。

本日の目的は当然、某プロジェクトの最終詰め、であるんだが、
オフ前日なので、予定されてるトーナメントで無様すぎる走りをしないために、
MR2改の級獲りの続きを兼ねて、全コース復習を企んでみたり(無謀だとか意味ねぇとか言うな)。

まずは超上逆から。
…いや、最近走ってないコースの復習、と思ったんだが、
折角このコース問い詰めてるから、もしかしたらイケるかもー、なんて。

そんな甘い考えでは夏目1枚使っても☆4獲れませんでしたが。_| ̄|○

しかし、惜しいところまではいったので、後日これはリベンジしよう。うん。
ノーマルレースにも関わらずタイム伸びたしな(殆ど走ってないんだから当たり前だ、というツッコミはノーサンキュー)。
ハマりきってしまう前に次のコース、と(苦笑)。

で。級獲りだとラインや操作の復習がしづらいことに今更ながら気づいて(おい)、
結局TAで超上順→超弩級と上っていき、上級走って復習終了。超初級〜中級は時間ないので割愛(おい)。
1,2回走るだけでも結構違うなあ、と、思ったことです。
てか、問い詰め経験アリの上逆とか、かなりヘタれてて鬱…。

さて。いよいよラストスパートDC5超上逆。
相変わらず定まらない複合Aに、がふー、となりつつ(なんだそりゃ)、51秒台安定は確実っぽい手応え。

またも50秒切りはできなかったがな。_| ̄|○

まあ、あとは当日の安定重視、てことで。
戦略のためのライヴァルゴースト指定にも慣れたし。スタート操作も練習したし。
どうかチキンが発動しませんように(爆)。

それにしても、こんなに短期間で破壊と構築を繰り返しながら問い詰めたのは初めてですたよ。
なんか、自分、上達してると思うのは勘違いですか。そーですか。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月14日

超上逆祭り〜もう時間がないぜVer.〜 そして、関係ないけど埼玉県民の日。w

時間が遅めになったが、本番前に、最後にもう一度、
どーしても上司に教えを乞いたくて(笑)、秋葉原CSに行く。
走って見せてもらうは当然DC5超上逆。
……なんつーか、わかるんだけど、自分で同じコトができないのは仕様ですか?
(違う上に使い方も大間違いだ)。

結局ここにきて、3セクアタマのチーム用語で言う「複合A」は
安全策で行った方がいいんじゃないか、という結論が出る(爆)。
てか、その安全策も安定しないんだけどな(おい)。
このコースの中で一番の博打コーナであること間違いなく…(滝汗)。

あと問題は、どっちがいいのか微妙な大S字のシフト操作かなあ。
ずっと、最初の左のステア切るタイミングで2速に落としてきたのだが、
3速で回頭して2速で登る感じ(なんだそりゃ)の方が上手くいくこともあったり。
うがー。

結局1夏目ほど問い詰めて、やはり51秒が切れず。
あの時の49秒台は幻であったか……。_| ̄|○
しかし、教えてもらった甲斐あって、51秒台での安定は見込める感じ。
しかし…時間が足りないよ、ママン(つд`)
他クラス、他コースもやろうとしてた初めの頃の予定は無謀でしかなかったか(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月13日

超上逆祭り〜カウントダウン開始Ver.〜

突然だが、ヒマにまかせてステッカーなど作ってみた。w
ヌケのあるステッカー作成方法を学んだので(今までは手作業でヌケ部分を消していた……)、
なんか作りたいなー、と。

んで、できたのが、こ れ だ 。w

middle.png

……コース名を入れただけでパクリな気分になるのは気のせいか?(苦笑)。まあ、いいや。
欲しい方はご自由にドゾー。ヒトコト言ってくれると嬉しかったり。
……ステッカー作ったら、なんかチーム作りたくなったなあ(爆)。

余談だが、鳥居素材を探してこんなサイトを見つけましたよ。
中級・黄昏神社wの鳥居は、台輪の有無は微妙だが、反増のある黒い笠木に、
島木、楔があり、また藁座(根巻)もあるらしくみえる。
これらの特徴を上記サイトの記述に照らし合わせてみると、この鳥居は「明神系(島木系)」であり、
笠木と根巻部分が黒く、他が朱色であることから稲荷鳥居であると言えるかもしれない。
つまり、黄昏神社が祀っているものはお稲荷さんかもしれない、というわけで。
ふへえ。奥が深いなあ。

閑話休題。
今日は独りだったので、久し振りに池袋で走ってみようと思い立つ。
んが、サントロペに行こうとして東池袋で降りるの忘れて、結局タイトーインロサに(涙)。
ステッカーの見栄えを確かめるために2クレだけDC2で中逆を走る。
更新などできやしねぇのは当たり前だからいいとして(期待がなかったわけではないことは内緒だ)、
なかなかの出来栄えに独りほくそ笑む自分。w

さて。いよいよ本番までのカウントダウンも始まった(?)DC5超上逆。

なんか、すげー調子悪かった。_| ̄|○

2夏目ほど問い詰めて、疲れて疲れてもう…。
集中しきれなかったっす…。
なんか…BG3って、こんなに肩とか首とかエラい凝ったっけ?(汗)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月12日

続・超上逆祭り。

今日も秋葉原CSでDC5超上逆問い詰め。
つ い に 。

3'49"406デタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

しかし、神(紙?)がかった1回だけで、その後続かず…。
しかも、51秒も切れず…。

まあ、本番前に目標は一応達成できた、てことで。
51秒台は大分堅くなってきたしな。
あとは安定………て、それが一番難しい罠。_| ̄|○
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月11日

ゾロ目であるが、ポッキーの日でもあるらしいぞ。

走りたくて走りたくてもう…。_| ̄|○
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月10日

雨は降るし、寒すぎだし。

秋葉原。クラブセガが混んでいたので、またもHeyに移動。
お久し振りにお会いできた方がいて、折角なので℃逆を教えてもらいますた。

流石にカウントは鳴らないで安定するも、コースレイアウトがまだ覚えきれない。_| ̄|○
コース覚えられてないってコトは、教えてもらったこともそこだけウロオボエってことで…。
_| ̄|○スミマセンスミマセンスミマセン

でも、すごい勉強になったです。ふひ。
自分にとってはかなりギャンブルなヘアピン処理とかあるけど(汗)。
今月後半は頑張らねば。

で、逃避ばかりもしていられないので(爆)、当然DC5の超上逆も問い詰め。
なにしろもう、今週末が本番だ(汗)。
んんー。なんつーか、安定せず…。_| ̄|○
壊して探りながら走ってる、てこともあるのだが、50秒切るどころか51秒も切れず…。
51秒台は大分出せるようになったんだがなー。がふう。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月09日

問い詰めたい。小一時間…では足りない。_| ̄|○

仕事がなかったら林檎かイミに遠征しようかと思ったのだが、爆睡して起きられず。
夕方に学校に行ってみるも、授業でPCルーム埋まってた上に、
終わるの待ってたら「あと30分で閉めます」ですと。て、これも通常日記に書いたな。がふう。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月07日

超上逆祭り。そして弩逆計画始動。

今日は期待通りに走りに行けましたよ。例によって秋葉原。
CSに行ったらエラい混んでて(最近混んでるなあ…)、久し振りにHeyへ。
こちらもそこそこ混んでいたけれど、走れないほどではなかったのでよしとする(偉そうな)。

で。問い詰めは当然レンタルDC5での超上逆なのだが。
2夏目ほどブっこんで、なんとか51秒台に突入。はひぃ。
練習会後初の問い詰めだというのに、なんだかあまり活かせてないような……。_| ̄|○

てか、走りが或る程度、無難に固まってしまっていて、
これ以上のばすには某作戦参謀様の言う「えげつない壁使い」(笑)など、
走りを壊して固めて、の、繰り返しな、試行錯誤が必要な感じ。
ぐあー。目標の50秒切りは達成できるのか!?いや、やらねば!!

ところで、今日はビクーリすることが!
某北の御方から、某個人サイト様主宰のイベントへのお誘いが!!…て、これは伏せることでもないか(苦笑)。
〜月光天使〜様主宰の「弩級逆走駅伝」に「LUNARK」のユキ様からお誘いがあって、
ナヲンオンリーチームとして参加することになったわけですよ。
イベントの内容は、3人1組のチームを作り、
弩逆を2セクずつの3区にわけて1人ずつ担当し、合計タイムを競う、というもの。
唯一ほぼ初走のコースである「弩逆」にビビりつつも、
ユキ様、じーゆ様とチームを組ませていただけるとは、光栄至極。
「いい加減℃逆もやれ」という天啓でもあるに違いない(笑)。

というわけで、試しに℃逆も走ってみる。S縛りなので、有利な(ハズの)S202を選択。
………1回目で、なんとかギリギリ完走(汗)。ふひぃー。
3回目で、なんとかカウント鳴らなくなり(滝汗)。
あー、やっぱり、順走覚えてても逆走はまた違うなあ(当たり前か)。ガンガらねば。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

