2008年10月04日

それはもはや同窓会のような。

寮長さんからの密告(?)を受け、
某所で参加意志を表明したのはもう3ヵ月↑も前だったんだな。
1ヵ月前には宿もおさえ、チケ屋で新幹線の回数券も買い、
しかし結局バタバタと当日を迎えてしまったりして。
それも予定通りか。

0810off01.jpg
なにはともあれ、初のぞみ。

0810off02.jpg
バゲットとハムとチーズとシュウマイとカヌレという組合せ。

0810off03.jpg
名古屋からは「快速みえ」。

0810off04.jpg
結構大きいくせに寒々としたJR四日市駅。

一度ホテルにチェックインして、今度は近鉄線で日永に向かう。
近鉄四日市駅は普通に栄えていたんだが、ここに罠が。orz
日永に行く路線は外れにあって、
そもそも 改 札 か ら し て 違 う んだってさ。むきゃー。

0810off05.jpg0810off06.jpg
そして、恐ろしくローカルというか、
なんでこんなところにこんな規模で、と思えるホームと、
市電むしろバス的な車両。
いや、正直スキですけども。

0810off07.jpg
無事に到着。GAME OFF 四日市。

0810off08.jpg
クレジット式。なんて恐ろしい。

そして何故かいるはずのない顔を目にする。
うわあああ。びっくりするじゃあないですか。
え。やっぱり日帰りですかそーですか。
お疲れ様です。お気をつけて。

その他、お久し振りな人やものすごくお久し振りな人や
オンラインでしか接触がなかった人や
オンラインでも接触のなかった人達とお会いする。

0810off09.jpg
祭り勃発@黄色い狂態筐体。

自分も2回ばかし恥を晒す。MR2t@中逆とS202@上逆。
4tですらもう1年↑走ってないのに、身体は覚えてるもんだねい。
あとはポプンやったり、ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドやったり
(これが一番単価が高かったw)。

0810off010.jpg
いただきもの。

24時過ぎたところでオケ屋に移動。
誰も一曲も唄わず話に花が咲く。俺はビール(ぉ。

0810off014.jpg
お土産もらいました。

翌日は遅めに起きて、ひとまず名古屋に移動。
今度は近鉄線で。

0810off011.jpg0810off012.jpg
エスカ内の稲生で、ひつまぶし喰った。
多分、以前来たことがあるのは、この店だったんじゃないかと。

0810off013.jpg
《いらなくても、もらえる。「オリジナルだて眼鏡」》
「だて」は漢字にしてほしい。


そんなわけで。↓こいつに行ってきたのでしたよ。

bnr2.gif

うん。そう。「3」だから。
……あれ、始めっから「?」ついてたっけ?w

参加された皆様、お疲れ様でしたー。お邪魔様でしたー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

あまりゆっくりはできないが。

ついにガレージ代も払わなくなった
(というか、うっかりして払いそびれて、投げ遣りになった)自分だが。


明日は四日市に行きます(ぉ。
 
posted by ふう。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

あの店員さんも長いな。

GC板橋で最後の大会があったらしい。
もちろん言うまでもなくバトギの。4Tの。
だってここはまだ一応BG日記だからなw

んが。

折角、事前に情報もらってたにも関わらず、
例によって朝帰りになってヘタレて起きられず。_| ̄|○<申し訳ない。

行っても大会には参加しなかったかもだけどなー。
気力も体力も足らなかったなー。けはあ。
なにしろ、なんだかんだで結局24時間寝ちゃったしー(ぇー。

振り返ってみれば、自分にとっては2004年の7月に参加したのが初めてだった。
それ以前から毎月やっていたらしいんだが、
いつから始まったんだったかは今となってはもう記憶になし。

んで、聞いた話では、これまで実に60回以上も大会を開催してきたらしい。
BG3が稼働してから、もうすぐ5年半。
そう考えると、途切れることなく毎月開催してきたみたいな感じだなあ。
すっかり遠ざかってたんでノーチェックだったけど、
その継続力はすげえと思った。

GC板橋の存在は(主にお財布的にw)大きかったんだよなあ。
これからも(バトギ以外でかもだけどw)多分きっとお世話になるます(何。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

合体!合体!

ポプンの新作(16だっけ)リリースを密告により(?)知ってから、
ちょろちょろチャレンジしてる今日この頃ですぞ(ぞ?)。

今回は例のあの

♪いちまんねんとにせんねんまえからわーをーわーをーいぃぃぃ

が入ってるってことで、早速やってみた。
低レヴェルヘタレプレイヤな俺様にとっては未クリアゾーンのレヴェル18。
んでも、本日3回目のチャレンジでクリア は できた。
うひゃほーい。

あとは「Climax Jump」とか「そばかす」とかクリアしたいぞー(ぉ。
エイプリルフールのできごとだからって嘘じゃないぞーぅ。

関係ないけど、ついつい「♪いちおくねんとにせんねんまえから」
って唄っちゃうんだよなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

かもすぞジャパン。

前々から「誰か作ってくれないかなー。誰かっていうか某TRKさん」
と勝手にずっと思っていたんだが、ついに作ったという知らせが。

何かっていうと。

チーム「かもすぞ」

有難いことに、約1年前に作成した(もうそんなに経ってたのか……)
かもステッカをチームステに設定してくださったとのことで。
うーん。むくむくと他の菌ステを作る気が沸いてきちゃったぞー(ぉ。
でもしばらく忙しいから、早くて2月下旬な。

因みに、どうして自分でチーム作らなかったかというと、
ガレージ増やすのが面倒臭かったから、というのは内緒の話だw
そして、昨年の田無オフ以来バトギやってないことも内緒の話だw

……幾つか完成してなくて公開してない日記があるんだよなー。
どーにかしねえと(ボソ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

忘年会。

某巨大掲示板オフ系のメンツで呑んできた。
女子の方が多かったのは初めてじゃなかろうかw
や、単に参加総数が少なかったせいではあるけども。
久し振りでなかなか楽しかったす。

あ、そうそう。
バトギの話はぴくりとも出ませんでしたw
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

リリース。

初級C(正しいカモメ?w)と超弩級B(八方)がリリースされたってことですが。
……初級Bが正しくないカモメだったことを知らなかったよあははーん。
えーと。何が違うの?

八方はなー。走りに行かないとなー(ぉ。
んで、逆走の後半でどれだけ壁が使えるか調べる。←しつこいなw
なんとなく、或る程度のブレーキ代わりにはなるような気もするんだけどな。
それが速いかどうかは別にして、気持ちはいいかもしれない(マテ。

関係ないけど、スッカン沢って氷柱ができるとこらしいね。
観てみたいけど寒いから無理←じゃあ言うな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

今、イ○リア街に。

7台の乙が並んでてm9(^д^)プギャー(何。
posted by ふう。 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

一応、気にしてないこともない(ぇ。

今月も新(旧?w)コースがリリースされましたにょ(にょ?)。
超上級Dっつーことで、3のサーキットと、
新コースというわけではないけど、弩級Bのドリフトモード対応。

サーキットは結構待ってた人が多いのではないかと、勝手に推測。
自分は……まあいいや(ぇー。
3でリリースされた頃はちょっとハマってたけど、
砂場ズサーが心臓に悪すぎて(苦笑)。
……そういや、3の「なんちゃって雪道」の雪ズサーも苦手だったなあ。
多分、ああいう挙動が全般的に苦手なんだよな。砂利道もそうだし。

とか言いつつ、でも、アレがあってこそのサーキットだと思うし(ぇ)、
対戦の時にアレがあることの面白さは大好きだったわけで。
桜道の草地進入時の挙動を考えると、4Tでは多分きっと使えないだろう。
それで逆に気持ちが萎えるような(何。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

今のところ払い続けてる。

今使ってるネットキャッシュのIDが、85で始まってることを書き忘れてた。
てか、いつの間にウェブマニ対応になったんだ。
もう確か中身ないけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

